4周年記念イベント等について

4周年記念イベント等について

来週日曜日の8月22日に当店は4周年を迎えます。
これもひとえにご来店頂いたお客様及び関係者、スタッフのおかげです。
いつも本当に有難うございます。

取り急ぎ、4周年関連のプレゼント及びイベントをお知らせ致します。

その1
既存会員様に限り、8月20日(金)?22(日)は「ポイント3倍デー」です。
お連れ頂いた新規のお友達の分のポイントも通常通り付与し、
この3日間はそのお友達の分も含めポイント3倍になります。

寝るマロン1

寝るマーブル1

ちなみに8月20日(金)はマロンとマーブルの
4才のお誕生日になります。
マーブルは正式に当店の猫ちゃんとなりました。

その2
8月16日(月)よりご希望の方に、先日当店チラシで紹介しました
「猫ちゃんに好かれるコツ(カフェニャンズ別対応法)A4レポート」
をプレゼントします。
配布は8月末を目処に終了予定です。

A4レポート

その3
生後2ヶ月のマンチカンの男の子「ちびちゃん(仮名)」が
8月22日までいます。
今回は有償ですがお譲りすることは可能です。
直接ご覧になった上で強くご希望の方は私(オーナー)に直接ご相談下さい。

ちびちゃん2

その4カフェニャンズ写真大会の応募受付中です。
8月22日に終了致します。
当店で撮影された猫ちゃんのお気に入りの写真をお持ち頂くと
ポイント1つプレゼント致します。

お客様の写真撮影

その5は、
4周年記念ポストカード配布を検討中でしたが
現在パワー不足で作成できないかもしれません。
申し訳ありません。

ククちゃん6

これからも皆様のご支援をよろしくお願い致します。

もし貴殿のパワーを少し頂けるなら
ワンプッシュして下さいね。[:おてんき:]


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

キャットテイルの役者なカフェニャンズをもっと詳しく楽しく知りたい方は
猫カフェ部門NO1になった当店のお客様「とうこさん」のブログ
「まどろみTail」がとてもお勧めです[:down:]
https://catouko.blog68.fc2.com/
このブログ「カフェニャンズ」とセット
必ず「猫カフェ」ボタンのクリックもお願いします[:グッド:] 

 

猫砂やフード類が安く、重い猫砂などもお店まで納品頂けるので
当店は下記の「ペットランド」さんで購入しています。

安い早い選べる!ペットランド

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)