工事中のキャットテイル前とシュシュ

工事中のキャットテイル前とシュシュ

ショコラとファビとプリンとベル

プリン「お外で何をしているの?」
オーナー「雨水管を道路脇に設置しているみたいだよ。
    生駒市の今年度の整備重点計画でお店の前の道が
    平らになって歩道もタイル張りできれいになるみたいだね。」

ファビ

ファビ「玄関前に穴があいているわ?。」

ファビ

ファビ「あんな穴が開いていたらお客様が入ってこれるかしら?。」

玄関

オーナー「ベニヤ板で橋渡ししてくれるから大丈夫みたいだよ。」

ファビ

ファビ「時々振動するけどなんだか慣れたわ?。」

ショコラ

ショコラ「この振動はなんだか眠りを誘うわ?」

一昨日及び昨日はお店前の道路工事で
大変騒々しく、足元の悪い中お越し頂き誠に有難うございました。
また、外ほどではないにしろ店内でも騒音が響く場面があり
誠に申し訳ございませんでした。

ところで、

シュシュと髪止めゴム

当店オリジナル
シュシュと髪止めゴムを昨日より新発売致しました。

シュシュは猫柄と肉球柄があり、580円です。
猫柄の髪止めは、380円です。

昨日ベージュのシュシュが売れましたので
あと3つのみですが
また来週辺りに他の柄のシュシュも入荷予定です。

ショコラ

ショコラ「キャットテイル前とシュシュ?って
      ポニーテールとシュシュを意識したの?」
    」
オーナー「いや…[:冷や汗:] そんなオヤジギャグのつもりはありません。」

クリーム

クリーム「とりあえず、お店前の工事は終わったみたいだね?。」

と夕暮れまったりでひとりまったりしているクリーム。

たぶん、今日はお店前で工事はないはずなんですが…

12時40分追伸、駐車場入り口前で工事をやっているようですが
今のところ、昨日よりも静かでまったりしています。

今年度、店前で電柱移設工事(終了?)、水道管新旧取替え工事(終了)、
ガス管新旧取替工事(終了)雨水設備設置工事(ほぼ終了)、
最後に歩道新設舗装工事(年始明け)が完成するまでは
いつ店前の工事日になるのかだんだんわからなくなってきています。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

11月4日及び18日の金曜日は
21時まで営業しております。
20時最終受付になっています。

カールス

カールス「どうぞお越しくださいませ。今回は18時以降のお時間はご予約制となっております。当日直前予約もOKです。」

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)