キャティーマン(争奪編)

キャティーマン(争奪編)

こむぎ

先日頂いたキャティーマンなりきりにゃんボックスフラワーショップ。
組み立てると早速こむぎちゃんが乗車中...。

こむぎ

いろんなところに窓や穴があるので手を出したりのぞいたり楽しそう。

キャティーマンはTVCMで出演させて頂いたドギーマンさんの猫版ブランドの名称のようです。

こむぎ

こむぎ「あっ!」

こむぎとチェリー

チェリー「楽しそう?。ここに入りたいわ?。」

チェリー

チェリー「こむぎ、もういいでしょ! 出てよ!!」

こむぎとチェリー

素直に出ようとするこむぎちゃん。

こむぎとチェリー

こむぎ「ちょっと、また入るから入らないでよ!」

こむぎとチェリー

チェリー「なによ!もう出て行ってよ!」

こむぎとチェリー

こむぎ「ここは、私のお花屋さんよ!!」

こむぎとチェリー

チェリー「なに、わたしとやり合うの?!」

チェリー

チェリー「あれ? こむぎちゃん、どこ行ったの?」

けんかするのが面倒になったこむぎちゃんはいつのまにか去って行ったのでした。

その後...

メイビー

メイビー「ここ、空いてたよ。ラッキーだぜ。」

メイビー

メイビー「居心地抜群だぜ。」

その後も...

ベル

ベル「ここ、やっと入れたわ?。」

クク

クク「ベルちゃん、追い出しちゃったわ。ここ、いいわねぇ?。」

カウチルームをのぞいてみると、いつも誰かが入っている大人気のにゃんボックスフラワーショップでした。

キャティーマン、恐るべし?。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • みくりえ より:

    みんな可愛い?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    最近ムースが出てきませんが、元気ですか?

    ムースには彼氏さんと二人でメロメロです^_^

    あの太短い尻尾がたまらないです^_^

  • Cat tailオーナー より:

    みくりえさん
    すみません。キャティーマンシリーズがあと一つ残っているのでその後にムース出演を考えています。ムースは元気ですよ?(^_^)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)