TOP対決

TOP対決

2012.09.18

マロン

マロンとベルとアーモンド

カウチルームをのぞいていると3匹が会議中...

ベルとマロン

マロン「ベルちゃん、紙袋は面白いね?。」

マロン

マロン「紙袋、最高!!」

お待ちのお客様が白丸スツールに横に置いていた紙袋を勝手に倒しその中で収まっているマロン。

ベル

ベル「紙袋、赤い袋は何かしら...」

お客様が手洗いのためかごに置いた紙袋に勝手に入って楽しむベル。

ベル

お客様「ベルちゃん、赤い袋のリボンで遊ばないでね。」
ベル「そうなの、帰るの?」

ベルとマロン

マロン「ところで最近、人気投票大会してないね。」
ベル「そうよね?、してないわね?。」

ベルとマロン

私「来月ぐらい、やろうか?」
マロン「やるの! 一位になったらおやつ倍増とかある?!」
ベル「えっ! おやつ倍増?! 肩乗りまくるわよ?!!」

ベルとマロン

ベル「あっ!やんちゃなあの子がいるから2位の座もあぶないわ?。」
マロン「じゃあ!おやつ倍増もあぶないぞ...」
わたし「おやつ倍増とは言ってないよ...」

くるみ

くるみ「なんか、よんだ?」

来月予定の人気大会は荒れるかもしれませんね。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)