お知らせ

キューリグコーヒーシステム

クリームの顔

クリームからのご案内です。

明日12月10日より
当店のホットコーヒー
キューリグコーヒーシステムに変更します。

変更理由は以下の通りです。

1、香り高いコーヒーが誰(私)でも簡単に出来る。

2、1杯ずつすばやく抽出できるので、おいしいコーヒー
  無駄なくロスなくお客様にご提供できる。

3、コーヒーメーカーがコンパクトサイズなので調理台が広く使える。
  ※コーヒーミルが必要ないのでその分広く使える。

4、お手入れが簡単でごみが少ない。

※1杯分のコストは高くなりましたが、
 カフェとしてもより本格的に機能し、
 コーヒーがより美味しくなるのであればOKと判断しました。
 ただし、今まではラージサイズでご提供できていましたが、
 マシン抽出量の設定の関係でレギュラーサイズになります。

キューリグコーヒーメーカー
キューリグコーヒーマシンです。
 
当店としては
ブルーマウンテンに近い味にあたる
有機栽培珈琲(=オーガニックコーヒー)を採用しご提供致します。
苦味より少しだけ酸味のあるライトで飲みやすく大変美味しい珈琲です。
是非ご賞味下さいませ。

猫まくら
オリジナル手作り猫枕販売しております。長さ約40cm
黒猫・・・フリース素材 1,280円
白猫・・・フェイクファー素材 1,680円

で、キューリグコーヒーといえば…
九州におしゃれな猫カフェさんがあります。
まさしく「nekocafe keurig(猫カフェ キューリグ)」さんです。
http://www.nekocafe-keurig.com/top.php?p=about

猫カフェを通じて保護猫を受け入れ、
里親に出される活動をされてます。
同じ猫カフェでも当店とは起業主旨が異なりますが
とても素敵で立派な活動です。

素晴らしいコーヒーメーカーを作られた資金や強い愛猫精神で
実現できる素敵な活動です。
当店(私の能力)では不得意な分野になり
私の使命ではなさそうですが
キューリグコーヒーシステムを利用し、
間接的にですが保護活動に貢献できれば幸いです。

個人でもネットでご購入できるので、ご参考のためご紹介しておきます。
すごく美味しいコーヒーが誰でも簡単に早く抽出出来ます。
キューリグ


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

キャットテイルの役者なカフェニャンズをもっと詳しく楽しく知りたい方は
猫カフェ部門NO1になった当店のお客様「とうこさん」のブログ
「まどろみTail」がとてもお勧めです[:down:]
http://catouko.blog68.fc2.com/
[:up:]「とうこさん」のブログ[:up:]ですが、楽しんで頂いたなら
必ず「猫カフェ」ボタンのクリックもお願いしますね[:グッド:]  

猫砂やフード類が安く、重い猫砂などもお店まで納品頂けるので
当店は下記の「ペットランド」さんで購入しています(自分用)
11月28日から購入者全員にペットランド特製2010年カレンダーを
プレゼントして頂けるようです。(品切れ終了とのこと)
安い早い選べる!ペットランド

ペットの森ブログランキング

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top