お知らせ

お客様からよくご質問頂くお勧めの(ご要望別)時間帯は?

語るクリーム

クリーム
「お客様からスタッフにご質問があったりしますので
このブログで回答します。
当店のみのお話で他の猫カフェさんとは必ずしも一致しません。
あくまでもふだんのぼくたちです。
好きなお客様が来たり、いろんな楽しいことや騒動があったり
その時の機嫌でぼくたちの状態も変わったりしますので
その通りでなくても許して下さいね。」

お客様「空いている時間帯を教えてください。」
クリーム「開店から2時ぐらいの時間帯が空いている場合が多いですよ。
   土日祝より平日のほうが空いています。」

お客様「みんなが活発に活動している時間帯を教えてください。」
クリーム「開店から1時ぐらいまでがみんなよく動き回っているよ。
   それと夕方、お腹が空いてくる時間帯から少しずつ元気になるよ。
   夕暮れまったりコースってあるんだけど
   その7時?8時30分の時間帯がみんなすごく元気だよ!!」
   「時間に関係なくお客様が少ないとみんな退屈で
   眠くなったりするよ。
   でもお客様が多い時はお昼過ぎの眠い時間でもみんな楽しそうに
   なんやかんやとお客様と遊んだりしているよ!!」

スイッチが入るクリーム

お客様「カールスが隠れ家から出て活発に活動している時間帯を
   教えてください。」

クリーム「やっぱり朝かなぁー。お昼過ぎぐらいまではオーナーが
    マンタやメイビーやルパンをふれあいルームに入れないように
    しているのでカールスはお部屋に出てきてゆっくりしているよ。
    たまに子猫みたいに遊んでいる時もあるよ!」

子猫の気持ちのカールス

 
 

寝るマロン
  
お客様「カフェニャンズが膝によく乗る時間帯を教えてください。」
マロン「うーーん。特に乗りやすい時間なんかないよ!
    でも開店直後だとカールスがたまにお客様の膝に乗ってるよ!
    あと、早い時間だとぼくは甘えたくなる時があるので
    近くの丸椅子に座っているお客様のお膝に乗っているよ。
    ぼくたちはお客様のお膝が安心できて乗り心地が良いと思ったら
    眠たいときにそのお膝へいっちゃうよ。
    最近は乗り心地の良いお客様のお膝を覚えちゃっているもん。」

狙うカールス

お客様「おやつあげでたくさんのカフェニャンズに囲まれやすい時間帯を
   教えて下さい。」

カールス「ウエットタイプのおやつなら食後でも人気者になれますよ。
    特に開店時間後からご飯タイム前の早い時間のおやつは
    新鮮な味に感じるのでさらにみんながっついてきますよ!
    ただし、栄養偏りの防止のため、ウエットタイプのおやつは
    オーナーがお二人様に1つまでと決めているみたいだよ!」

さて皆様のご質問をカフェニャンズに答えてもらいましたが
貴殿のご要望にあった時間帯は見つかりましたでしょうか?

前述通りカフェニャンズの様子はその日、その時次第です。
お客様が少ないと稀にほとんどのカフェニャンズが寝ている時もありますが
ウエットのおやつをあげだすとゾンビのようにぞろぞろと起きてきます。
いずれにしても20匹近くいると誰かが何かをしているようなので
それを見たり一緒に遊んだりとお楽しみ頂いている様子です。

暑い日がまだまだ続きますが、
涼しい部屋でカフェニャンズと一緒に過ごし、
癒やされることを好むお客様も
少しずつ多くなってきているようです。

遅くなりましたが明朝はチラシ裏面を公開予定です。
ワンプッシュして下さいね。[:おてんき:]


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

キャットテイルの役者なカフェニャンズをもっと詳しく楽しく知りたい方は
猫カフェ部門NO1になった当店のお客様「とうこさん」のブログ
「まどろみTail」がとてもお勧めです[:down:]
http://catouko.blog68.fc2.com/
このブログ「カフェニャンズ」とセット
必ず「猫カフェ」ボタンのクリックもお願いします[:グッド:] 

 

猫砂やフード類が安く、重い猫砂などもお店まで納品頂けるので
当店は下記の「ペットランド」さんで購入しています。

安い早い選べる!ペットランド

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top