カフェニャンズ

当店の楽しみ方

開店からお昼過ぎまで、
夕方5時前後?(夕暮れまったりコース時間含む)までは
カフェニャンズは特に活発です。

カールスが隠れ部屋に入りだす
お昼過ぎから
カフェニャンズは少しずつお昼寝タイムに入ります。

ただ、21匹になったので
全員が寝てしまうことめったにはありません。
15匹寝ていても、6匹は起きている勘定です。
 ※ちなみに定員は6組までなので実質12名ぐらいです

カフェニャンズが寝ていてもこんな楽しみ方があります。

3匹膝乗り
16日の土曜日の様子です。
3名1組のお客様ではなく、
3名様は3組それぞれの代表として、
お楽しみ&写真撮影にご参加頂きました。

2世帯住宅
荒技!!
「2世帯住宅」です!!
※上はベル、下はごまくんが隠れています。
一昨日の火曜日の出来事です。
※お客様の撮影許可は頂いております。

その後、ベルとごまは膝乗り合戦をした後、
ちゃっかりチェリーが膝に乗っていました。
チェリーの膝乗り

実はその後の続きがありました。(1/25追加記事)
それはmixiのブログのほうで。。。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1397228367&owner_id=6031055

ファビが鼻かぜで昨日から休んでおります。
ファビ横向き
熱はなく元気ですが、念のため療養中です。
復帰日はHPトピックスのカフェネコ情報に状況を記載致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

キャットテイルの役者なカフェニャンズをもっと詳しく楽しく知りたい方は
猫カフェ部門NO1になった当店のお客様「とうこさん」のブログ
「まどろみTail」がとてもお勧めです[:down:]
http://catouko.blog68.fc2.com/
[:up:]「とうこさん」のブログ[:up:]ですが、楽しんで頂いたなら
必ず「猫カフェ」ボタンのクリックもお願いしますね[:グッド:]  

猫砂やフード類が安く、重い猫砂などもお店まで納品頂けるので
当店は下記の「ペットランド」さんで購入しています(自分用)

安い早い選べる!ペットランド

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top