背中乗り猫

背中乗り猫

カフェニャンズは膝乗りだけでなく
背中乗りも多いです。

ベルを筆頭に、マンタファビメープルクリームなど
私の背中に乗った後にお客様にも乗るパターンが多いです[:嬉しい:]。

クリームの背中乗り

クリームがお客様に乗るとこんな感じです。
最近ちょくちょくカウチルームでお客様の膝に乗っている
クリームを見ましたが、お客様の背中は初めてです。

シロンもこのようにお客様に乗ることもありました。
私の背中に一瞬乗ったこともあるのですが
落ち着いて背中に乗るパターンは珍しいです。

シロンの背中乗り

明日2月11日?14日までバレンタインデー企画
毎日先着10名様の男性のお客様
パティシエ特製
ショコラロゼッタクッキー(2個入り)」をプレゼント致します。

ショコラロゼッタクッキー

カップルの方は相方の女性にもおひとつプレゼントしてくださいね。

ところで
先日ごまはこんな姿で膝乗りをしていました。
ごま新膝乗り

ほんと無防備です[:楽しい:]


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

キャットテイルの役者なカフェニャンズをもっと詳しく楽しく知りたい方は
猫カフェ部門NO1になった当店のお客様「とうこさん」のブログ
「まどろみTail」がとてもお勧めです[:down:]
https://catouko.blog68.fc2.com/
[:up:]「とうこさん」のブログ[:up:]ですが、楽しんで頂いたなら
必ず「猫カフェ」ボタンのクリックもお願いしますね[:グッド:]  

猫砂やフード類が安く、重い猫砂などもお店まで納品頂けるので
当店は下記の「ペットランド」さんで購入しています(自分用)

安い早い選べる!ペットランド

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)