カフェニャンズ

長毛ぬくぬくコース始めました!

昨日はお店のお休みを頂戴し申し訳ございませんでした。
法事があり7年ぶりくらいに東京に行って参りました。
久しぶりにスーツを着て新幹線に乗ったので
ビジネスマン時代にデジャブーしたみたいでした(笑)
また4年強も生駒の猫カフェに籠っていると
山手線の内回りと外回りを確認しながらの田舎者の行動でした(笑)。

では本題です。

11月に入り、最高気温が20℃未満になった時点で
カフェニャンズに明らかな変化が見られました。

先日のブログでもお伝えしていますが
特にプリンちゃんです。
プリンの膝乗り4

ツンデレのプリンちゃんですが
デレデレのプリンちゃんに変身中です。

プリンとシロンの膝乗り

気持ち良さそうなプリンを見習い
シロンちゃんも暖を取りに来ました。

プリンとシロンとファビの膝乗り

プリンちゃんの空いたスペースを見つけ
ファビちゃんも暖を取りに来ました。

お客様曰く
長毛種ばかりなのでとても暖かいそうです。

プリンとシロンの膝乗り2

ファビちゃんは他のお客様が別所で扱う紐が気になり
そちらへ遊びに行きましたが
プリンちゃんは体勢を少し変え、長時間コースを目指しているようです。

当店の場合は「膝乗り営業」といった上等なものではなく
いかに効率よく熟睡を出来るかを競っているだけの
ただの「膝乗り休憩」のようです(笑)。

全員寝ている稀少な時は、このような「膝乗り休憩」が
あちこちで見られる場合が少なからずあります。

ファビとプリンとシロン

このような休憩パターンもあるようです。
お客様の当店遊び専用のスカートにもぐって
短いしっぽをチラ見せしているのはプリンちゃんです。

プリン

たとえスカートが無くても足の間はお好きなプリンちゃんです。

おやつあげ

お客様がおやつあげを始めても
プリンちゃんは動じることなく居座っています。

プリンとシロン

おやつあげ終了後、いつものシロンちゃんが参加してきました。

プリンとシロン

仲良しツーショット写真です。

「長毛ぬくぬくコース」ですが
追加料金無料です。
但し、コース実施の有無は猫の気まぐれです(笑)。
故に同コースのオーダーは保証するものではありませんので
ご容赦くださいませ。
またコース実施にともなう延長料金は通常同様15分毎200円になります。

クリーム

さらにクリームの参加を期待しております。

注意。
このようなブログをたびたび掲載していますと
営業時間中ずっとこのような状態であることを期待される
お客様もいらっしゃるかもしれませんが、
ずっとこんな状態になる訳ではありませんのでご了承ください。
あくまでも最近の営業時間中での日々数時間での出来事です。

膝乗りは初回のお客様に乗ることも少なからずありますが
ご来店回数が多いお客様に乗る確率のほうが高くなるようですね。

長毛ぬくぬくコースに参加したいと思われたなら
肉球をポチっとクリックして下さいね。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

キャットテイルの役者なカフェニャンズをもっと詳しく楽しく知りたい方は
猫カフェ部門NO1になった当店のお客様「とうこさん」のブログ
「まどろみTail」がとてもお勧めです[:down:]
http://catouko.blog68.fc2.com/
このブログ「カフェニャンズ」とセット
必ず「猫カフェ」ボタンのクリックもお願いします[:グッド:] 

 

ホームセンターよりも安いものが多く、
重い猫砂などもお店まで納品頂けるので
当店は下記の「ペットランド」さんで購入しています。

安い早い選べる!ペットランド

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top