カフェニャンズ

受付周りのニャンズ

マロン

マロン「いらっしゃいまふぇええ??」

マロンをよけながら
なんとかコース説明を済ませ、
お客様がコースをお決めになりました。

ルパン

ルパン「お金を払うのか?!」

と、ルパンは「悪役」に変心しているようです。

ルパン

ルパン「払えるものなら、払ってみろ!」
オーナー「ルパン!そんなことしたら抱っこしないよ?」

ルパン

ルパン「えっ! それは困る!」

と我に返ったルパン。

無事、お支払いをして頂いたので、

では「こちらで手洗い消毒をお願い致します…」

クリーム

オーナー「すみません!
    モップが置きっぱなしになっていました!」

クリーム

クリーム「モップじゃないよ! 僕だよ!」

オーナー「お客様が手を洗われるのでちょっと移動してください!」

メイビー

オーナー「なんで、メイビーがそこで水を飲んでいるのですか!」

となかなかお客様を案内することができないこともしばしば…

お客様がお帰りです…

ベル

ベル「もう帰るの?。」

ベル

ベル「帰らないで?。」

ベル

ベル「また来てね?。」

と帰るときになって
ベルの肩乗りサービスがあったりします。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 受付周りのにゃんずが大好きです。

    マンタ様がどてぇ?と寝ている姿などたまりません?

    先日、お店が混んでいて待合いルームで待たせてもらいました。

    とても楽しい待ち時間でした。
    90分のコースのあと帰る時の満足度は、150%?

    混雑時に行っても楽しいキャットティル最高

  2. By Cat tailオーナー

    Ponさん
    最近、受付で寝るニャンズが多くて
    ご案内がしにくいのですが、
    それはそれでお客様も楽しんで頂いているようなので
    そのままありのままでご案内しております。
    以前は、受付&待合コーナーに
    ニャンズを出さないようにしておりましたが
    玄関扉に鍵をかけるようになってから
    徐々にニャンズがしたいようにするようになりました。
    その結果、
    満席でお待ちの場合でも待合コーナーで
    自然とニャンズと触れ合ったり、ご覧頂けたり
    できる機会が以前より大幅に増えました。

    ニャンズにコントロールされる感じで
    こちらが合わせた結果、お客様が喜んで頂けるのは
    やはりニャンズのおかげです。

    そんなニャンズ任せ、お客様任せの当店ですが
    これからもよろしくお願い致します。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top