カフェニャンズ

結果発表!! と 暇な平日のサービス過剰の女子会

お知らせ三昧です。

明日11月2日(金)は所用のため1時間早く閉店し、
17時30分(16時30分最終受付)となります。ご容赦下さいませ。

第8回カフェニャンズ人気投票大会結果を発表致します。

輝く20匹のカフェニャンズの中から1位に選ばれたのは…

413点!!  くるみちゃんでした!!

1位になった理由は、このブログの終盤にわかります…

2位は、356点 のマロン!!

昨年まで鉄壁の5連覇を果たし大多数の皆様が1位を予想していたのですが
とうとう くるみちゃんに敗れてしまいました!!

3位は 305点のベルちゃん!!

くるみちゃんが1位に割って入ったので3位に転落!!

4位は 290点のムース!!

惜しいのですがどうしても肩乗りベルちゃんを抜くことができません。

5位は 226点のファビちゃん!!

お膝乗り、紐遊び、着席挨拶を無難にこなしチンチラの好き嫌いを跳ね飛ばし
地道な票数を集めました。

表紙

上記の「神5」はカフェニャンズ卓上カレンダーの表紙になりました。

で、6位は 206点のカールスです。

お膝乗りを頻繁にするわけではありませんが、甘いフェイスと大きな男らしい身体に根強いファンが存在します。

7位は 175点の我らがボスのマンタです。

お膝には乗りませんがその大きな身体と風格は存在感No1です。

8位は 166点のプリンちゃんです。

長時間のお膝乗りで地道に票を集めました。

ところでカフェニャンズ特製カレンダーは
フレーム付780円、フレーム無し580円です。
ポストカードサイズの13枚綴り(表紙含む)卓上カレンダーで書き込み可能なタイプです。

2013カレンダー

カフェニャンズの誕生日には年齢やその猫の尻尾をあしらうなど、
ディールに凝った創りになっています。

よろしければ来年一年間デスクワークの友としてご愛用くださいませ。

では本題です。

11月になりました。
梅田は阪急百貨店の大改装オープンで平日でも大賑わいです。
大阪での買い物額が地元を上回っている奈良県のお客様も多かったことでしょう。
大賑わいが落ち着くまで当分の間、お店はお暇な感じの予感です?。

そんな時、カフェニャンズはいかに過ごしているのでしょうか。

昨日はお昼過ぎに貸し切りになり、
四つんばいになってにゃんずと触れ合っていたお客様がそのターゲットとなりました…。

あずき

13時30分…

お客様「あずきちゃん、可愛いね?。」

プリンとあずき

その背中にプリンちゃんがドン!!

プリン

チョイ乗りから、方向転換し本格乗りに移行するプリンちゃん。

プリンとチェリー

この体勢でチェリーと遊ぶのはしんどそうです…

プリン

私「貸切なのでうつぶせでどうぞ?。」

チェリーとプリン

いつの間にか足の間にチェリーが…

チェリーとファビ

ファビ「どこかに空いている所無いかしら…」

ファビ

ファビ「ここが空いていたわ?。」

カフェニャンズ

そこへくるみちゃんがやってきました。

カフェニャンズ

くるみ「ここが空いていたわ?。」

カフェニャンズ

4匹乗りです。

くるみとチェリー

チェリーの母性が出てきてくるみちゃんをグルーミング。

カフェニャンズ

くるみちゃんが嫌がり、ゴロンと落ちてしまいました…

カフェニャンズ

そしてチェリーが追い掛け背中から降りました。

ファビ

ファビ「空いたからここでゆっくりしましょう?。」

プリン

プリン「私はのどが渇いたからそろそろ降りようかしら…」

あずき

チェリーのスペースが空いたのであずきちゃんを乗っけてみました。

カフェニャンズ

あずき「ここもいいわね?。」

くるみ

さらにプリンちゃんが去ったので

くるみ「ここが空いたわ?。」

カフェニャンズ

プリン「あれ?空いている所が無いわ?。」

くるみ

くるみ「チェリーちゃんが戻ってきそうだわ?。」

チェリー

チェリー「ここをあけて?。くるみちゃん待っててね!」

カフェニャンズ

プリン「ここにちょうどいいスペースがあるわ?。」

カフェニャンズ

プリン「よいしょっと!」

カフェニャンズ

また4匹おさまりました。

カフェニャンズ

ククちゃん入場。

クク

クク「わたしはここがいいわ?。」

カフェニャンズ

チェリーちゃん入場。

チェリーとくるみ

くるみ「チェリーちゃん、眠れないよ?。」

しばらくして…

カフェニャンズ

背中があいたのでまたあずきちゃんを乗せてみました。

カフェニャンズ

両サイドにククとチェリー、頭にくるみちゃん、上に3匹…

カフェニャンズ

あずきちゃんが降りるとチェリーが登る…

カフェニャンズ

チェリー「ここで良いわ?。」

2時間コースをさらに30分延長されるとのこと…

くるみ

くるみ「あたし、ここがいいわ?。」

さすが1位のくるみちゃんです。この位置はお客様も大喜びです。

延長15分を残し、3時頃約90分のカフェニャンズ女子会は終了しました。

ベル

ベル「あと15分は私が独占するわよ?。」

ちゃっかりものの3位のベルちゃんでした。

2位のマロンは休憩室でずっとねていました…


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ここ最近のマロンの牙城を崩すニャンズがついに現れましたね?。
    くるみちゃん1位おめでとうございます!
    投票期間10月の過剰なまでの甘えっ子すりすりサービスが実を結んだかと思うと胸が熱いです。(笑)

    平日の女子会サービスはすごいですね。
    本当に女子ばかり…男子はどこへ行ってしまったんでしょうか。

  2. 8月以来、忙しくてなかなか行けず…で
    ウズウズしている者です(´・_・`)
    ニャンズ投票もできなくて残念…(^◇^;)
    だけど、1位がマロンだと予想していたら、
    なんとくるみちゃん!!
    どのくらい大きくなり、
    どんな性格になってきているのか…
    遊びに行く日を楽しみにしています♪
    もちろん、カレンダーも買いに行きます( ´ ▽ ` )ノ

  3. By Cat tailオーナー

    とうこさん
    いつも有難うございます。
    はい、ふつうの可愛い子猫ちゃんだったらマロンの牙城を崩すのは困難だと思っていました。でも、くるみちゃんはふつうの子猫ちゃんと異なり、みんなの得意技をマネする技術と行動力に長けていてます。きっと性格が素直なんでしょうね。お客様がよろこぶことを自然と出来るのは素質なのでしょうね。
    男子はほとんど休憩室かカウチルームでまったりしていました(笑)
    コメント有難うございます。

  4. By Cat tailオーナー

    なっちさん
    お忙しいとのこと、お身体壊さないようにして下さいね。ところでマロン1位の予想が大多数でした。くるみちゃんはみんなのいいところを習得して毎日成長著しいです(笑)お客様のおかげです。カレンダー購入有難うございます。この時期とても有り難いです。ではいつでもお待ちしております!!

  5. 本日一時あたり行かせていただいた女二人組の片方です!

    前に10月上旬に行かせていただいた時もくるみちゃんの元気さにはびっくりしましたが、今回はサービス精神にびっくりしました。
    カレンダーも購入できて大満足です(^ω^)

    あまり平日の日中には行けないんですが、猫ハーレムを久々に楽しめて癒されました。

    また行きます\(^O^)/

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top