カフェニャンズ

まったりクリスマス くるみ動画付き

年末の通常の営業日は
12月29日(土)までとなります。
年始は1月3日(木)11時からの営業となります。

ただし、12月30日(日)は完全予約制の営業を実施します。
11時?14時 限定10名様
14時?17時 限定10名様
180分、1ドリンク+猫おやつで 2,000円

さらに、11時?17時(出入り自由)も可能です。
360分、1ドリンク+猫おやつで 3,800円

原則はお電話予約、店頭予約とさせて頂きます。

まだ余裕がありますのでご予約をお待ちしています。

では本題です。

カールスとチェリー

ラブラブなカールスとチェリー。

チェリー「今日はカールスはわたしのものよ?。」

プリンとシロン

シロン「今日のカールスはチェリーと仲良しよ?。だから私はプリンちゃんとまったり?。」

くるみ

くるみ「私も甘えたいなぁ?。」

プリンとシロンとくるみ

プリン「さすが人気1位のくるみちゃんだわ?。良い場所をキープするのね?。」

くるみ

くるみ「クリスマスは甘えたいの?。」

手の動きが可愛いですね?。

メイビーとマロン

こちらは旧カウチルームコンビでまったり。

メイビーとマロン

メイビー「メリークリスマス!!」

昨日は皆様のおかげで盛況なクリスマスイブを
初めて体験させて頂き誠に有難うございました。
1時間以上待ちのシーンもありながら、
快くお待ち頂いたお客様にも厚く御礼申し上げます。
また、お客様の8割が会員様であったことを踏まえ、
猫カフェ業界を取り巻く厳しい環境の中で
あらためて皆様に支えられていることを実感した一日となりました。

さらにこの3連休では駐車場に「和歌山」「京都」「富山」の
ナンバープレートが並ぶこともありました。
人懐っこいカフェニャンズの進化はさておき
まだまだ未熟な私の率いるお店に遠方よりお越し頂けることに
いつも頭の下がる思いです。本当にいつも有難うございます。

今日のクリスマスもカフェニャンズがおまちしております。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top