カフェニャンズ

マンツーニャン膝乗りCAFEになる時

玄関マット

玄関マットが新しくなりました。

昨日の出来事です。

ファビとシロン

お膝乗りの季節になりました。
お昼過ぎ、定番乗りコンビのファビちゃんとシロンちゃんです。

夕方4時過ぎ…

ざらめとクク

2人組のお客様に仲良く足乗り中のざらめちゃんとククちゃん。

クク

クク「私、ふれあいルームでも乗るわよ。」

昨日も窓際カウンター席で乗っていましたが、たまにこのお部屋でも乗るようです。

ざらめ

ざらめちゃんはいつものパターンでお客様に遊んで頂いています。

その約30分後、その時が訪れました。

クク

ふれあいルームの先程のお客様でククちゃんが長時間お膝乗りに入りました。

プリン

その横の相方様の足の上にはざらめちゃんに代わりプリンちゃん。

さらに奥のお客様の足の上には、

ファビとシロン

ファビちゃんとシロンちゃんがお昼過ぎのお客様と同様に定番乗り。

同時間の窓際カウンター後ろの白丸ソファでは、

ベル

新規のお客様にベルちゃんウエルカム乗り。

さらにその足でカウチルームをのぞくと…

こむぎ

こむぎちゃんがお膝乗り中でした。

平日なのでその時の店内は5名のお客様(少ない?多い?)でした。
店内全てのお客様がそれぞれの場所でニャンズが自らお膝に乗っている姿を拝見し、私自身が癒される場面でした。誠に有難うございます。

約20分後の5時過ぎ…

シロンとプリンとファビ

シロンちゃんとファビちゃんの乗っていたお客様にプリンちゃんが移動していました。

カメラを撮影していると…

シロンとククとファビ

ククちゃんがレンズの前にしつこく割り込んできます。

いつものことなんです(笑)

シロンとプリンとファビ

膝乗り隊「これからは私たちの季節なのよ?。」

皆さん、カフェニャンズの床暖房になりにお越し下さいませ。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 東大で出た女

    ファビちゃんと、シロンちゃんが、良い感じに乗ってくれてる、と思っていましたが、
    前から見たら、こんな感じだったのですね。
    「きれいな写真」を、ありがとうございます。

  2. ファビさん・プリンちゃん・シロンさんの仲良しトリオに足固めをかけられた直後、カールス君がやってきて「僕の乗る場所はないの?」とばかりにしばらくじっと見つめられました。

    私の足がもう一組あれば・・・と本気で残念に思いました(笑い

  3. By Cat tailオーナー

    東大で出た女さん
    写真撮影にいつもご協力頂き誠に有難うございます。
    前からと後ろからとの光景が違うのですね。
    いえいえ、もっときれいに写真が撮れればいいのになぁ?っと思っています。

  4. By Cat tailオーナー

    猫の下僕さん
    ファビ、プリン、シロンのカールスガールズも
    カールス<お膝乗り、みたいですね(笑)
    カールスは押しのけて乗る勇気が無い、いや、優しいだけかもしれませんね。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top