カフェニャンズ

第9回カフェニャンズ人気投票大会結果発表

ご多忙の中、たくさんの方々に人気投票にご協力頂き誠に有難うございました。
今回、残念ながら1位?5位の予想的中者は不在でした。
惜しい方は1名、1位と2位が逆さまでした。
なので、その方に特別賞として10ポイント差し上げます。

田原本町の方です。
会員番号が未記入ですので、ご来店日より特定致します。
お心当たりのある方はお声掛け頂き会員カードを受付にてご提示下さいませ。

あっ!それと、 
本日より「カフェニャンズ2014年度版卓上カレンダー」を販売致します。
ハガキ大13枚フレーム有り 790円
ハガキ大13枚フレーム無し 590円
です。
表紙は、今回の1位?5位+○○○で作成しております。

それでは結果発表です。

カフェニャンズ

8位、184点 シロンちゃんです。

シロン「初めて8位以内に入ったわ?。」

7位 202点 カールスです。

飛んで、5位は 256点 ファビちゃんです。

カフェニャンズ

プリン「もしかして私は今回入賞(8位以内)じゃないの?。」
ファビ「プリンちゃん、残念だったわねぇ。今回は膝乗り全開スタートが遅れちゃったからね。」

カフェニャンズ

カールス「ふぁあああ?。」

カフェニャンズ

カールス「プリンちゃん、あくびしてごめんね。」

カフェニャンズ

プリン「いいのよ?。カールスはいつも優しいから…。」

カフェニャンズ

ニャンズ「じゃあ! あの彼が今回6位?!」

マンタ

ボス、マンタは今回カールスを抜いて6位 217点でした。

今回1位がキーポイントと先日記述致しましたが、誰でしょうか?

4位は、298点…

くるみ

くるみちゃんです。

くるみ「私、体重は大幅に増えたけど、順位は落ちちゃった?。」

では3位は、339点…

ベル

ベル「今回チャンスだと思ったんだけどなぁ?。」

確かに1位射程圏内にありましたが、投票後の肩乗りとかがもったいなかったかもしれません。

では2位は、349点…

ざらめ

ざらめ「私、2位なの?!」

ざらめ

ざらめ「ニイって美味しいのかしら?。」

私「食べ物じゃないよ。」

では1位は…

2位とたった7点差の356点…

ムース

ムース「えっ! 僕が1位なの?!」

ちなみに今回ムースが1位と予想された方は、たったの6名様でした。
やはり子猫のざらめちゃんの1位予想が圧倒的に多かったです。

ムース

ムース「うれしーーーーーーい!!!!!」

ちょっとこわいです(笑)

ムース

ムース「マロンさん、天国から見てくれたかなぁ?。」

ムース

ムース「僕が頑張らないとね!」

お店も末永く続けれるように頑張ります。
口コミなど、出来る限りで結構ですので
これからもご協力をよろしくお願い申し上げます。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 猫にぞっこん

    こんにちは?。

    私自身はお店に行けなかったので、今回は参加できなかったのですが、今年は相当難しかったですね。

    コネコーズ&ベルちゃんをかわしての一位!!

    マロンの兄貴も見てて、喜んでると思うよ。d(=^・ω・^=)b ニャッ!

    ムース君、おめでとう。ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

  2. ムース君、おめでとう!一生懸命“なのに、ハズレ”っぷりも見事で。。。目が離せません(笑)。ざらめちゃん、大物です。既に“ざらめ流”確立?今後のファビ様との関係が楽しみ(野次馬(^^;)。働き者女子上位入りは納得ですが、マンちゃんとカールスは、労働時間(?)の割に票を稼ぎましたね(笑)。マンちゃんの「お触り禁止令」やカールスの「お籠り」は、渇望感をかきたてる効果大です。
    2014年カレンダー、楽しみです。男前のムース君でおねがいします♪

  3. By Cat tailオーナー

    猫にぞっこんさん
    こんにちは。今回は難しかったようで、ご来店時の第一声が「ムースが1位だったんですね?!」と皆さんビックリされてます。もちろん5位以内には入るとは思ってましたが、ざらめちゃんを僅差で勝っての1位はたいしたものです。

  4. By Cat tailオーナー

    有難うございます。
    ざらめちゃんについては、ファビちゃんは今のところ静観しています。たぶん、大丈夫だと思いますが今後の関係も興味深く目が離せません(笑)カレンダー有難うございます。よろしくお願い致します。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top