カフェニャンズ

お客様のお気持ちは…。

今日はお客様のお気持ちになって強引にブログを綴ってみました。
※写真のお客様のお気持ちをお聞きしたわけではなく、たくさんのお客様の感想を考慮したお気持ちです。

カフェニャンズ

お客様「3にゃんも来てくれてうれしいなぁ?。足がポカポカ暖かい…。あっ!プリンちゃん。」

カフェニャンズ

お客様「プリンちゃん、どうするのかなぁ?。考えてるみたい…。」

カフェニャンズ

お客様「プリンちゃんが大好きなムースは隣りにきて欲しいみたいだなぁ。」

ファビ

お客様「プリンちゃん、ここの隙間はたぶん入れないよ。」

ファビ

お客様「ファビちゃんは我関せずだな。」

しばらく時間が経って…

ククとファビ

お客様「ククちゃんがざらめちゃんを追い出して乗ったな。ククちゃんは強いのかな。」

ざらめ

お客様「ざらめちゃんは、爪とぎも好きなんだな。」

カフェニャンズ

お客様「今度はチェリーちゃんが来た。」

カフェニャンズ

お客様「あっ!ククちゃんが怒ったよ。」

ククとファビ

お客様「ククちゃん、ほっとしたみたいだな。」

カフェニャンズ

お客様「チェリーちゃん、今度はファビちゃんのところに乗ろうとするのかなぁ。」

チェリー

お客様「さすがにチェリーちゃんもファビ女将には手を出さないな。」

ざらめ

お客様「ざらめちゃんは結局あそこで熟睡だな。」

チェリー

お客様「チェリーちゃんはここで待つ気なんだろうか?」

カフェニャンズ

お客様「結局プリンちゃんが強引に入ってきたよ。」

カフェニャンズ

お客様「あっ!もうこんな時間!! そろそろ帰らないと…。でももう少しこのままでいたいかも…。」

カフェニャンズ

お客様「長時間座りっぱなしで腰が痛くなってきた…。そろそろお手洗いも行きたい…。」

ここに座られる前に、長時間を耐えうるために事前にお手洗いを済ませて頂くことをお勧め致します。

そして、当店で長時間のお膝乗りほかほか地獄で腰痛を患った方は、
私の高校の同級生が書いた本をどうぞ?。店内にも置いております。

昨日も忙しい中、当店に来てくれました。有難うございます。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 東大で出た女

    ハイ、膝上で繰り広げられる「筋書きのないドラマ」に魅せられた客の一人としては、それに近い気持ちです。
    カーペットに座るには、それなりに覚悟が必要です。
    でも、座椅子が来たおかげで、ずいぶんとラクになりました。
    オススメの書籍ですが、さっそく近所の書店で、
    いえ、ニャンズを膝に載せて、購入を検討させていただきます。
    パラダイスの60分と、どちらを(・w・!

  2. By Cat tailオーナー

    東大で出た女さま
    コメント有難うございます。
    座椅子が無い時は確かに大変だったようですね。
    当店にとってあんなに活躍する椅子になるなんて思いもよりませんでした。
    書籍ですが、購入の有無は別として当店でお読み頂くだけで充分です。彼は印税収入は必要なく、ただ正しい腰痛の治療法を知って欲しいだけなので。
    では、パラダイスの60分、120分、お待ちしております。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top