カフェニャンズ

6にゃん固めストーリー

3月25日(火)は店内貸切のため、臨時休業致します。
お間違えの無いようにお願い致します。

では本題です。

人間関係ならぬ、にゃんげん関係を把握すると、ニャンズ行動のなぜがわかり、お膝固めにあってても興味深く目でも楽しめます。

昨日少しご紹介した6にゃん固め前の午前中のシーン。

ファビとプリン

ファビが見つめていたのは…。

プリンとファビとムース

ムースでした。

ファビ『そこは、私の定番足乗り位置なんだけど…。』

最近ファビはムースに怒ることが激減しました。
ムースが積極的にお膝乗りをしているからでしょうか。

午後1時過ぎは…

クリームとファビ

今度は太腿乗りをゲット。
クリームと一緒にチンチラーズW乗り。
足全体をふわふわの白毛で埋め尽くします。

カフェニャンズ

実はムースがその上を何度も乗ろうとしましたが、やがてあきらめました…。

その20分後の状態をみてみると…。

カフェニャンズ

ムース「ファビさんが隣りに移動してくれたからここが空いたんだよ。」

午後3時…

6にゃん固め

2時過ぎから少しずつ乗り始め、果たして30分間ほど6にゃん固め状態だったそうです。

チェリー

チェリーちゃんはすやすや?。

カフェニャンズ

ファビ&プリン「あっ! カールスが隠れ家から出てきたわよ[:ラブ:]。」

プリンとファビ

ファビ&プリン「カールスが近づいてきたわ?。」

カフェニャンズ

カールス「ぼくの乗るところはあるのかなぁ?。」

しばらく考えていましたが、大きいカールスが乗るところはさすがになさそうです。

カフェニャンズ

チェリー「あっ! カールスがごはんを要求しに行ったわ。オーナーはここにいるんだけどね。」

チェリー

チェリー「さあ?、起きるわよ?。」

私のジーンズを爪とぎがわりにガリガリ&背伸び。

ファビ

ファビ「カールスはお腹が空いたのね。」

カールスとチェリー

チェリー「カールスを応援してごはんをアピールするわよ?。」

ファビ

ファビ「さあ?、長居したから私もそろそろ起きるわよ?。」

と背伸びをするファビちゃん。

チェリーとカールス

チェリー「オーナー、早いけどそろそろごはん出してくださる?。」

ファビ

ファビ「さあ?、わたしも行くわよ?。」

ムースとファビの関係、カールスとカールスガールズ(ファビ、プリン、シロン、チェリー)の関係がわかるとさらに楽しくお過ごしいただけるのかもしれません。

あと、カールスとTOP3(マンタ、メイビー、ルパン)の関係、メイビー&クリームの関係など様々あります。

猫型どら焼きのたまあんは明日入荷予定です。3連休中はあると思いますので気になっていらっしゃる方はこの機会を逃さずお買い求めくださいませ。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top