カフェニャンズ

8周年

本日の8月22日(金)、当店は皆様のおかげで8周年を迎えます。感謝申し上げます。つきましては8周年記念サービスを8月20日(水)?22日(金)の3日間で実施させて頂きます。

1、期間中ご来店の既存会員様は3倍ポイントを差し上げます。

2、期間中の先着20名様のお客様にミニ猫クッキー3個セットをプレゼント致します。

3、さらに期間中の先着15名様(水?金)の既存会員様にカフェニャンズミニマグネット2個セットを差し上げます。

では、本題です。

カールスガールズ

ふれあいルームで集合するカールスガールズ

ファビ「みんな、仲良しよ?。」

カールスガールズ

プリン「カールスは優しくて大きくてかっこいいから、女子はみんな好きよ?。」

カールスガールズ

プリン「セクシーポーズよ?。」

カメラに向かってサービスです。

カウチルームでは…

マンタとざらめ

マンタとざらめちゃん。

マンタとざらめとプリン

プリン「ざらめちゃん、ボスのこと好きなの?」

マンタとざらめとプリン

ざらめ「プリンちゃん、ボスは大きくて強くてかっこいいから好きよ?。」

マンタとざらめ

ざらめ「ふぁあああ?。」

ざらめちゃんは子供なのでまだ色気はないかもしれません。

受付では…

カフェニャンズ

こちらのチームは色気より食い気が優先のようです。

そして、食い気と色気が混じると…

カールスとガールズ

カールス「お腹減ったよ?。」
シロン「わたしもよ?。」
プリン「わたしもお腹がすいたわ?。」
ファビ「カールスが出てきたからそろそろごはんの時間だわ。」

カールスとガールズ

カールス「ごはん、待ってるよ。」とウインク。

ファビ「やっぱりカールスは後ろから見ても大きくてかっこいいわ?。」
プリン「ほんと、いつ見てもすてきね?、シロンちゃん。」
シロン「ほんとスリスリしたくなっちゃうわ?。」

本日で当店は8周年、皆様のおかげでとうとう9年目に入りました。

8年間皆様とともにカフェニャンズが大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
誠に有難うございます。改めて感謝申し上げます。

現在、当店は猫たちとの良質なコミュニケーションを通じ、猫好きなお客様に「濃密で幸せ感あふれる癒し」をご提供することをコンセプトとした猫カフェです。他に尊敬すべきコンセプトの猫カフェもございますが私は器用ではありませんので今後もこのテーマを社会的使命として運営したいと存じております。言うまでもなくカフェニャンズの自主的行動が尊重され幸せでなければこのコンセプトを達成することはできません。皆様の様々なご支援があって当店が存続しております。今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

2014年8月22日 ネコカフェCat tail8周年にて


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 八周年おめでとうございます♪
    私は今年、ホワイトデーにそちらにお伺いしてからのファンになります♪
    元々主人が猫ちゃんを幼い頃から飼っていて、私が猫アレルギーだと聞き、
    手放してしまって寂しいと言っていたので、猫カフェでも行きたいと言い出したのがきっかけでした。私はアレルギーが出たら…と思っていましたが、catティルの猫ちゃんたちは、清潔に保たれており、室内も猫特有の臭いも少なく、アレルギーが出なかったのが、きっかけで、行くようになり、一番始めに行ったときに、ベルちゃんがスリスリ~ってしてくれたのがきっかけで『猫ちゃんってこんなに人懐こく、かわいらしいんだなぁ~』と思わせてくれたのが通いだしたきっかけとなり、犬派だった私は今や主人よりも猫大好きになってしまいました(^_^;)お膝のりの楽しさや、猫ちゃんと遊ぶことの楽しさ…触れることで、猫ちゃん達の個性を見れる楽しさを教えて頂きました♪
    オーナーさんはじめとするスタッフの皆さんもお話しやすく、いつの間にか虜になりました♪私は元々和歌山に長年住んでおり、去年9月同じ職場だった主人と結婚して、主人が去年四月から奈良に転勤になって(付き合いだしたのはお互い和歌山と奈良県でした(^_^;))右も左もわからず、11月末に奈良に来て、ホームシックかかる寸前になり、今年ホワイトデーにそちらに行って猫ちゃんの可愛さを知りはまり、…私は感謝しています♪奈良が好きになったのもきっとcatティルさんのおかげです♪猫ちゃんがあんな表情豊かで賢いんだと気付かせてくれたのも、catティルさんのおかげです♪
    これからもちょくちょくお伺いしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. 八周年おめでとうございます。そして、ありがとうございます。Cattailが安らかな空間であり続けますように。これからも、よろしくお願い申し上げます。
    お子ちゃまニャンズの成長はもちろん、円熟味を増す大人ニャンズから目が離せません。これから。まだまだ“化けて”くれそうで楽しみです(^o^)

  3. 8周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    キャット テイルさんに行くと誰かが膝乗りしてくれたり 寝顔を見たり 私にとっては至福の時間です。
    オーナーさんをはじめ、スタッフの方々の優しい雰囲気もとても好きで 行くたびに癒されています。

    素敵な場所と時間を提供してくださり ありがとうございます!!

  4. 8周年、本当におめでとうございます!!私の人生はCattailさんと共にあります。オーナーさん、スタッフさん、そして、私が愛してやまないニャンズ達。いつも本当にありがとうございます。また、お伺いさせていただきます。

  5. By Cat tailオーナー

    あき&くみさん
    お祝いのお言葉有難うございます。
    今年からご来店で沢山のご来店、誠に有難うございます。当店がお役に立っているようでとても嬉しいです。今後とも応援頂けましたら有難く存じます。

    しろとらさん
    円熟味を増す、まだまだ化ける、的確な素敵なお言葉頂き有難うございます。開業から8年の期間を経てカフェニャンズはお客様から遠ざかることなく、お客様により近くなり上記のお言葉通りの進化を遂げて参りました。優しい皆様のおかげです。今後ともよろしくお願い致します。

  6. By Cat tailオーナー

    奥村様
    先日は美味しいお菓子を頂戴し誠に有難うございました。今後とも皆様に喜んで頂ける空間を長く提供できるように頑張ります。今後ともよろしくお願い致します。

    ハル様
    ハルさんの人生のお役に立てているようで光栄です。またいつでも遊びにお越しくださいませ。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top