カフェニャンズ

Cat tailで過ごす90分

とうとう本日で生駒店は最後となりました。
長かったような短かったような感じです。
まだ、実感が無いのですが、19時の営業終了まで変わらず営業致します。

あと、窓際外のロングの植木鉢×6台ですが、心斎橋では使用しないので欲しい方は受付にてお申し出下さいませ。無償で差し上げます。

では、本題です。

昨日のごまめちゃんの続きです。

12:12

ごまめとプリン

プリン「ここ、空いているわねぇ?。」

ごまめとプリン

プリン「こっち向きでいいかしら…。」

プリン

プリン「なんか、しっくりこないわ?。」

プリン

プリン「こっちはどうかしら…。」

ごまめ

結局独占出来たごまめちゃん…。

こむぎ

こむぎちゃんがおやつ台で催促するので後ろを向いて撮影している隙に…

ごまめとプリン

ごまめちゃんがプリンちゃんに追い出されていました。

プリン

プリン「わたし、なんか悪いことしたかしら…。」

すると…

プリンとムース

ムース「あっ!プリンちゃんの横がいいなぁ?。」

約30分後の12:48

クリームとプリン

プリン「クーちゃん、おっぴろげよ!!」

ファビとクリーム

ファビ「そこでおっぴろげしたら、お客様がそこに座れないじゃないの…。」

クリーム

クリーム「えっ!ファビ叔母さん、ここは駄目なの? でも僕ねむい?。」

12:50

ムースとプリン

よく見るとムースは包まれていました。

その足でふれあいルームを出ると…

レオ

レオ様が遊び疲れておっぴろげしてました。

レオ

レオ「あっ!あっちもおっぴろげしてるよね。」

レオ

レオ「くーちゃんのおっぴろげ度には負けたわ?。」

すると…

クリームとプリン

プリン「私もおっぴろげしようかしら…。」

レディーなのであまりしない方がいいと思います。

約30分後の13:33

ざらめ

ざらめ「ここが空いていたわ?。」

ムース

ムース「僕はとりあえずここでおやつ大会待機だよ。」

ムースとマーブルとファビ

右奥ではファビが、「ここに乗ろうかな、どうしようかしら…。」

マーブル

マーブル「わたしもそろそろ背中に乗りに行こうかしら…。」

他のニャンズにいろいろ影響されるカフェニャンズでした。

本日最後の生駒店もよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私もcattailに通わせてもらって、9ヶ月でしたが、ニャンズたちといたあの空間は忘れません。奈良に来て、何の楽しみも無かった私を癒してくれたあの空間は、一生の宝物です♪
    新しくなる心斎橋にもいく予定です♪←何ヵ月か先になりますが…。
    私がニャンズを好きになったのも、オーナーさんや、スタッフさんの優しさに触れたからだと今でも思います。ベルちゃんのお陰で、ロシアンの魅力にも取りつかれたし(笑)ルパン君のツーフェイスの良さも良くわかりました♪
    あんなにネコチャンたちがスリスリ~ってしてくれる所、ありません(笑)

    それもこれも、オーナーさんや、スタッフさんの行き届いたニャンズ達への愛情がニャンズをあそこまでしているのだろうと、いつも思います。
    沢山の思い出、ありがとうございましたm(__)m

    半年位かかるかも知れませんが、必ず新しくなる心斎橋にお伺いしたいと思います。その時は、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    blogはずっといままでと同じように見させて頂きます♪楽しみにしてます♪

  2. 名前は、あるアニメから生まれたユニットから。

    彼女達の【この涙を君に捧ぐ】を贈ります。

    遠く離れても見守っています。今まで、ありがとうございました。いつかまた、お逢い出来ますように。

  3. 生駒店での営業、お疲れ様でした!
    ずっとずっと大好きでした。
    奈良で猫カフェの存在を知ってからちょくちょく通って、気がつけばもうかなりの時間がたっておりました。

    ミルキーがいた時から本当に本当に大好きでした。
    閉店をやっと実感して、初めて入店した時に頂いたポストカードを見たらなんだか泣けてきてしまいました。

    癒しの時を本当にありがとうございました。
    いつか、いつかまたお会いできることを信じています。

    長い間お疲れ様でした!
    新しい場所でも頑張ってください!

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top