カフェニャンズ

2015ご挨拶

あけましておめでとうございます。
心斎橋での初めてのお正月になります。
今年もよろしくお願い致します。

年始めは1月3日(土)11時からの営業となります。
閉店は19時(18時最終受付)です。
4日以降は通常営業11時?20時となり、1月は無休です。

では、本題です。

ファビ

ファビ「あけましておめでとうございます。女将のファビです。カールスがあんなに強かったなんて思わなかったわ。守らなくてよくなったから戸惑っているわ。」

クク

クク「場所が変わってもお客様が変わらないからお膝乗りもガンガンしているわ?。熟睡できるのよね?。」

クリーム

クリーム「僕は休憩室が一番落ち着くよ。あそこにいるとオーナーに特別なおやつがもらえるからね。秘密だよ。」

ジャスミン

ジャスミン「私の夢は受付嬢よ。CM撮影もへっちゃらよ。」

ベル

ベル「ちょっと、この帽子大きくないかしら…。今年も肩にお膝に飛びまくり乗りまくるわよ?。」

マンタ

マンタ「カールスが俺様を恐れないのはなぜだ!! 移転で1週間顔を見ないうちに何があったんだ?」

カールス

カールス「僕はお膝乗りが好きだよ。昔マンタとは仲が良かったのになぁ?。仲良しになりたいなぁ?。」

チェリー

チェリー「移転してあまり聞かない言葉をしゃべるお客様が多くなったわ。オーナーが聞き慣れない言葉で汗かきながら手振り身振りで説明しているのが面白いわ?。」

くるみ

くるみ「オーストラリアって言う人が特に多いみたいよ。私みたいな色の髪の毛をしている人が多いわ?。」

ムース

ムース「僕はどんな人でもおやつをくれるなら良いよ。お膝に乗るともらえる量が増えるんだよ。マンタとかやってきて怖い雰囲気になったら生駒と同じで隠れ家に籠もると攻撃されないよ。ボスがこの部屋に入ってくるのが多くなったよね。」

レオ

レオ「僕はソファが気持ち良く寝れるよ。今年もよろしく!!」

羊をかぶった猫ちゃんだけの挨拶になりました。

場所が変わっても目指すお店のコンセプトは同じです。
人と猫(の心)を結ぶ店。
言葉は喋れなくてもボディーランゲージで近い距離感で接するカフェニャンズとお楽しみ頂ければ幸いです。
今年もカフェニャンズをよろしくお願い申し上げます。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 明けましておめでとうございます♪
    改めて…今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
    どのニャンズもかわいいですね~(⌒‐⌒)
    でも…くるみちゃん…違和感がないですね~(⌒‐⌒)めちゃくちゃ可愛い~♪
    ベルちゃんも可愛い~

  2. みんな可愛いですね^ ^

    年賀状もめちゃくちゃ可愛い!!!

    この年賀状欲しさに12月はソワソワしてしまいます。

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    くるみちゃん可愛いな?^ ^

  3. 明けましておめでとうございます。
    お店のご発展とカフェニャンズの活躍(グローバル!)をお祈り申し上げます。
    今年は、誰がどんな進化(深化)を見せてくれるのでしょう?若猫の成長はモチロンですが、ベテラン勢もなかなか味のある“化け”を見せてくれそう…(飼い猫で経験あり)。今から期待でワクワクです♪
    カフェニャンズの人を見る目も年々鍛えられてきているので、ちょっとコワイ(笑)…ちゃんと認めてもらえますように…(^-^;

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top