カフェニャンズ

横に並ぶ

スコスコトリオ

スコスコトリオ寝隊=ファンヒーターソファー寝隊。

とも言います。

メイビーとくるみとレオ

メイビー「おっ、空いているから、ここに並ぼうかな。」

カフェニャンズ

クッキーがご飯中で空いていました。

先週末の金曜日…

カフェニャンズ

お客様がホールで帰り支度をしている時に座椅子ルーム(カールズルーム)を見ると…

カフェニャンズ

座椅子をカフェニャンズが占領していました。

カフェニャンズ

今年になってラグマットを大きくしたので、お客様とニャンズに人気の座椅子を4席から6席に増やしました。

カフェニャンズ

シロンちゃんがあぶれていました。

カフェニャンズ

新規のお客様「みんな(お客様のお膝より)座椅子に座りたかったんとちゃう。」

カフェニャンズ

果たしてそうだったのでしょうか…。

知らぬ間にカールスが手前に移動していました。

そして昨日の夕方…

カフェニャンズ

気付くとお客様に綺麗に座椅子で並んで頂いていました。

カフェニャンズ

チェリーが向こうのおやつ大会に行きました。

カフェニャンズ

全席お膝乗りで並んでいるように見えますが、奥のざらめちゃんと真ん中のチェリーちゃんはおやつで乗っているので完成形ではありません。

カフェニャンズ

そこで、クーちゃんを投入してみました。

カフェニャンズ

マンツーマン足乗りは完成できす、クーちゃんは去って行きました。

カフェニャンズ

おやつ大会で満足したチェリーが、足かけ乗りで落ち着きました。

カフェニャンズ

そして、ざらめちゃんが添い添いで落ち着いて、マンツーマンディフェンス、もとい、マンツーニャン+1にゃん足乗りがやっと完成致しました。

ご協力頂き、誠に有難うございました。

カフェニャンズ

7にゃんも足乗りをしていると他のお客様はお膝乗りとか楽しんで頂けないのかと思われるのですが…

マーブル

ホールではマーブルグランマが得意の背中乗りで数名のお客様を渡り歩いてました。ソファールーム(マンタルーム)では、窓際カウンターでベルちゃんがお膝乗りをしていたりと他のニャンズも活躍中でした。

カフェニャンズ

座椅子を増やして早々の6名7にゃん乗り完成で、ほっと致しました。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先週金曜日にお伺いしたときに、主人が座椅子に行くと…チェリーちゃんざらめちゃん、ムース君プリンちゃん、シロンちゃんクーチャン、隣にはカールス君、その座椅子の後ろにはボンボンちゃんと、七匹に囲まれていたのですが、幼い頃からの猫ちゃんとの生活を楽しんでいた主人は満足だったそうです。帰る時間になり、ふと座椅子を見たら…一匹づつ上手く座椅子に乗っててめちゃくちゃ可愛かったです★←私はベルちゃんのスリスリ~攻撃やお膝乗りを楽しみ満足でしたが…(;・∀・)見ていて、羨ましかったです★
    少しの間でしたが、くくちゃんもそいそいしていたので、一時は八匹周りに居たので、主人は温かくて眠かったそうです(;・∀・)(;・∀・)無理に呼ばなくても、自分達からよってきてくれるニャンズには頭が下がりますね~("⌒∇⌒")本当、楽しそうな主人の顔が未だに忘れられません(笑)寒くなりますが、お身体に気をつけてくださいね♪

  2. “ファンヒーターソファー寝隊”、三連団子-○○○―に見えてしまいました♪ クッキー=あん、レオ様=ごま、くるみん=きなこ…(きなこはサービスサイズ?) メイビー=ゴマあん? それとも、青のりか..(笑)
    座椅子に勢揃いの図では、ニャンズはリラックスして、まるで豪華客船のデッキで寛ぐお金持ちのように堂々としてマス♪
    ニャンズは巧まずして、最高の構図やポーズを取ってくれますね。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top