カフェニャンズお膝乗り大会

カフェニャンズお膝乗り大会

12月は30日(水)までは無休で営業致します。
12月31日?1月2日までの営業の有無、時間等は検討中です。
決定次第、HPや公式ブログ等でご連絡致します。

では、本題です。

カフェニャンズ

一昨日、冬のカフェニャンズお膝乗り大会です。

ちなみに4人 to 6にゃん乗りです。

では、1時間後、フォーメーションが変化しています。

カフェニャンズ

ちなみに5人 to 7にゃん乗りに変化しています。

さて、乗る位置が1時間前と変わっていないのは誰でしょうか?

カフェニャンズ

正解は、奥のプリンちゃんとシロンちゃんでした。

同時刻、ホールでは…

チェリー

チェリー「私はここで活躍中よ。」

お店では、8にゃん6人乗りです。

その前の肉球爪とぎ上では…

ボンボンとクリーム

クリーム「ボンボンちゃん、退いてくれないかなぁ?。」

と、この体勢で長く待っているクーちゃん。

このふたりが本格的にお膝乗りするようになれば、
お膝乗り隊カフェニャンズの層はさらに増してきます。

今年もあと1ヶ月、よろしくお願い致します。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

ネコカフェ キャットテイル

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ&ゆうき より:

    こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
    10日が楽しみです☆
    主人が『俺、忘れられてるんちゃうか?(笑)』って心配してましたが、私はベルちゃんは大丈夫だろうと言いました(笑)
    今年も沢山ニャンズに癒されてます☆
    早く会いたいです?(⌒‐⌒)

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみ&ゆうきさん
    いつもコメント頂き誠に有難うございます。
    もちろんいつも拝読しております。
    10日お待ちしております。
    今年もあと少し、よろしくお願い致します。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)