カフェニャンズ

アメ村でお猿さんが立てこもり?

昨日夕方、アメ村の雑居ビルで3時間お猿さんが立てこもり、その後無事捕獲されたそうです。
その日の午後からアメ村の何カ所かでお猿さんが目撃されていたそうですが…

ジャスミン

あっ、ジャスミン猿が逃走中!!

マーブル

がおおおぅ!!

こちらではマーブル猿が吠えています!

チェリーとカールス

カールス「あっ、モンキーモデル?」

チェリー猿が撮影中です。

クク

クク「お猿さんは嫌いよ!」

クリーム

肉球爪とぎをキープ中で動かないクリーム猿。

レオ

キン斗雲に乗って移動中の孫悟空大帝レオ!!

マンタ

マンタ「なに、大帝?! ボス猿は俺様だ!!」

ファビ

ふわふわファビ猿登場!!

ファビ

ファビ「オーナーの猿芝居には付き合っていられないわ!!」

くるみ

くるみ「来年は猿年ね!!」

お客様から猿かぶりを差し入れて頂きました。
毎年有難うございます。

12月イベントの「当店特製年賀状」は猿猫ちゃんで撮影中です。
これらの写真よりも少しだけクオリティーが高い年賀状が出来るはずです(笑)
ご希望の方は受付にて早めにお申し出下さいませ。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あき&くみ&ゆうき

    全部のニャンズにお猿さんの被り物被せて誰が一番似合うか競のも面白そうですね?(⌒‐⌒)
    ムース君、二冠だったりして(笑)
    因みに今回のブログの被り物一位は私の中ではマンチャンですね?(⌒‐⌒)
    なかなか似合ってます☆

    話はそれますが…(;・∀・)
    息子は羊、お祖父ちゃんは猿…隣り合わせです(笑)
    因みにうちの父の実家は和歌山県の龍神村で、畑によくお猿さんが来て荒らしていきます(;・∀・)
    野生の鹿も普通に出てきて…しかし、アメリカ村にお猿さんが出てくるって…考えれるとしたら、誰が飼っていたお猿さんが出てきたってことじゃないですかね?野生の猿って警戒心がめちゃくちゃ強くて、なかなか見つかりませんからね(;・∀・)
    一匹で出てきたって事は野生なら雄でしょうね…

    因みにうちの実家の近くにはタマ駅長が居ました。今年亡くなって、ニュースになった三毛猫ちゃんです☆今は二タマちゃんが和歌山線を守ってくれています。←(二代目タマちゃんの意味があってニタマなんだとか聞きました。後、タマちゃんに似ていたからって説も…)
    今は貴志駅も人気になってきたものの、ゴーストタウンにやりかけの貴志川が活性化してきたのも、タマちゃんのおかげなんだろうなぁ?と思います。ねこちゃんのパワーは廃線になりかけていた電車を救ってくれました。ありがたいですね?(⌒‐⌒)ニタマちゃんに頑張って欲しいです。

    そして、cattailさんのニャンズ達も頑張って欲しいです(笑)(⌒‐⌒)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top