カフェ猫に好かれる

心斎橋移転後のお客様

チェリー、シロン、ざらめ

チェリー「あら、シロンちゃんが乗っているのね。」

最近、2?3にゃん固めになっていても珍しくないのであまり撮影しないのですが、ふと気づくとシロンちゃんが真ん中でがっつり乗って寝ていたので撮影しました。

カフェニャンズ

ごまめ「あら、心斎橋に来てからお越しのお客様ね。」

13日にグランドオープンしてから2週間、すでに3?4回もお越し頂きとても嬉しいことです。いつも有難うございます。

ところで、隣りの座椅子では…

ククとプリンとカールス

プリンちゃんがおっぴろげ。
初めてお越しの外国人のお客様のお膝乗り後の残骸です(笑)
福岡(米軍基地)から大阪まで遊びに来られ、60分を過ごされました。

プリン

カールスに遠慮なく足乗せするプリンちゃん。
プリンちゃんのカールスへの愛は積極的です。

お互い日本語、英語がしゃべれないのですが、「会いフォーン」を使いながら身振り手振りお話しさせて頂きました。海軍パイロットの彼の故郷フロリダには4匹のヘビちゃんがいて猫が飼えないそうです(笑)

カールス

ところで、カールスはプリンちゃんの足が乗っかっても熟睡中です。

ファビとカールス

ちなみにファビちゃんは遠くからカールスを見つめています。
ファビちゃんは静かな愛です。

プリンとカールス

で、この角度から見ると、プリンちゃんの肉球が見えます。

カールス

カールスは熟睡し出すと何があろうとなかなか起きません。

横隣りを撮っている間の5分後には…

カフェニャンズ

マーブル「あら、4にゃん乗りになっているわ?。」

見ていたごまめちゃんがいつの間にか足掛け乗りで参加していました。

するととその約40分後…

カフェニャンズ

いつの間にか4にゃん乗りの6にゃん固めになっていました。
シロンちゃんが降りてその間にカールスとプリンが入り、シロンちゃんは添い添いになってました。

カフェニャンズ

プリン「カールスと一緒にお膝乗りなんて嬉しいわ?。」

カフェニャンズ

プリンちゃんの足はちゃっかりざらめちゃんの上に乗っかってます。

カフェニャンズ

チェリー「知らない間にみんな集まって凄いことになっているわ?。」

長時間を覚悟で書籍をご用意して来られた(心斎橋移転後の)お客様ですが、まさかさらに1時間15分も延長する羽目になるとは思ってもいなかったようです。

皆様お気をつけ下さいませ。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ニャンズの魅力に取りつかれたお客さまも居るんですね~(⌒‐⌒)
    良かったですね~(⌒‐⌒)♪
    二週間で3~4回って相当数ですね…はまってしまったんでしょうね~(⌒‐⌒)
    お気持ちわかります♪他の猫カフェではなかなか自らお膝乗りニャンコは居ませんからね(^_^;)なかなか乗ってきてくれないし、気まぐれにしか寄ってきてもくれない…そんな猫カフェが多数の中、cattailさんのニャンズたちは、『いらっしゃい♪待ってたのよ~♪』って言わんばかりによってきてくれて、長い時間お膝で寝ん猫してくれますよね♪それだけで癒されます♪
    そいそいだけでも嬉しいのに、お膝で爆睡してくれる…まるで夢のようです♪
    私もお膝で寝ん猫されてはまってしまったから良くわかります♪
    今は早く行けるようになりたいな~ってばかり思います♪又ベルちゃんのスリスリ~に癒されたいです~(>_<)

  2. 中々の重量ニャン固め(゚o゚;

    足は痺れてしまいますが、その重みと暖かさは幸せです(^_^)

    ストレスを和らげてくれる効果が、あります(o^^o)

    あー、行きたい!

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top