マロン

マロンの憩い

マロンとくるみ

マロンとくるみちゃんが扉開き待ち状態です。

マロンとくるみ

マロンは部屋への出入りをよくします。
部屋を入ったと思えばすぐに出てきたりします。

マロンとくるみ

くるみちゃんは遊んでくれる人がいなかったりすると開いた扉をめがけて走り込んできます。
お手洗いへ通じる廊下でアーモンドとかと一緒に追い駆けあいごっこをして走り回るのが好きなようです。
ただ、その勢いで玄関扉から出てしまったら困るのでしばらくしたらふれあいルーム等に入ってもらうようにしています。

マロン

さて、マロンですが良い枕を見つけたようです。

マロン「この高さがちょうどいいよ?。」
わたし「そういえばこないだマンタもそんなことを言ってたよ。」

マロン

マロン「そうなの?。眠くなってきた。おやすみなさい?。」

マロン

マロン「すぴぃ?zzz…すぴぃ?zzz…すぴぃ?zzz…」

マロンが寝ぼけながらククちゃんにふみふみしている動画をどうぞ。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top