マロン

5連覇の魅力

マロン

カウチルームにいたマロン

マロン「そろそろここから出ようかな?。」

マロン

マロン「次はどこに行こうかなぁ?。」

第3回?第7回人気投票大会で5連覇したマロン。
第1回では赤ちゃんのクッキーに大差で負けました。
第2回ではベルの子猫の時に僅差で負けました。
来月?の第8回では強敵くるみが新登場!!どうなるのでしょうか?

マロン

商品棚で休んでいるマロン。
でも最近お気に入りの場所は...

ククとマロン

クク「マロンはここにいるわよ?。」

受付で業務の邪魔、もとい、お手伝いをしている時が多いです。

マロン

マロン「お客様ですか?。いらっしゃーーーーい!」

マロン

マロン「いろいろなセットがあるよ。何にしますか?」

眠そうですね?。

マロン

しゃべり過ぎたのか喉が渇いたようですね?。

マロン

顔に水しぶきがたくさんかかっていますがお構いなしです。

マロン

お客様の膝に乗りに行きました?。

マロン

首周りをマッサージしてもらっています。

マロン

目を細めて気持ち良さそうですね?。

こんなマロンですが
果たして来月?の人気投票大会では新強敵くるみと2位だったベルを抑え
6連覇することが出来るのでしょうか


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 猫にぞっこん

    スコスコ対決となった、第一回選抜総選挙を思い出しますね。

    とはいっても、私はキャットテイルさんに通い出してから、まだ一年半程度しか経っていないので、クッキーの幼少期のことはほぼ知らないのですが…。(笑)

    ちなみに前回は、お店に行った日に、一番かまってくれた順に投票しました。

    そうしないと選べないくらい、キャットテイルさんのニャンズは最高です。(^O^)

  2. By Cat tailオーナー

    猫にぞっこんさん
    スコスコ対決!はマロンとムースもありますが、今回はくるみちゃんが強敵となりそうです。マロンはなんやかんやと1位を勝ち取っていますが今回ばかりは危ういかもしれません。。。新規のお客様が多いと子猫に有利なだけに既存会員様の投票次第で決着がつきそうですね。その日によってかまってくれるニャンズが違うようなので通われると選べなくなる方もいらっしゃるようです(笑)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top