マロン

ハンターとして生きる…

マロン

マロンです。
ここにいる時など、「お膝にのせてよ?。」と甘えることも多いです。

そんなマロンもやはりネコ科なんです。

マロン

猫じゃらしで遊ぶマロン。

マロン

熱くなり過ぎてひっくりかえりフレームアウトしたマロン。

マロン

マロンが遊ぶ横でお膝乗りをしようとするファビ。

マロンとファビ

マロンが思わずジャンプした時にはファビのお膝乗りは完了していました。

マロン

マロン「どう? ぼくも猫だからちゃんとハンターとしてやっていけるよ。」

プリン

プリン「マロン、まだまだだわ?。」

ファビ

ファビ「もっとすばやく動かないと本物の獲物は逃げて行くわよ?。」

マロン

マロン「そうかなぁ?、じゃあもっと頑張るよ?。」

その1週間後…

マロン

真のハンターになるために同じお客様に鍛えてもらっているマロン。

マロン

いつものように寝転びながらキャッチするマロン。

マロン「やったよ!」

本物の獲物はマロンの寝転んだところにこんなふうに都合よく飛んできません。

マロン

マロン「やあ!」

マロン

お客様によく遊んで頂いた後は屈伸運動でストレッチ

マロン

マロン「ぼくはハンターとしてむいてないのかなぁ?。」

私「マロンはみんなに可愛がられてご飯をもらってやっていけるから大丈夫だよ!」

マロン

マロン「ふ?ん、それでいいのか?。」


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

お知らせです。
アルバイトを募集しています。
週1?2日勤務だけでも可能な方のご応募をお待ちしております。
ご応募の前に必ずHP左下の「求人情報」で詳細をご確認下さいませ。

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top