マロン

お膝乗り戦争

マロン

日光浴が気持ちのいいあたたかい季節となりましたが
みんなまだまだ膝乗り継続中です。

ところで
3日前、東京の人気店キャッテリアム様のブログで
まどろみTailさんとともに
「そんなんだからブログランキングの1位、2位を奈良県に持っていかれるでち!!!」
と取り上げて頂きました。有難うございます(^_^)。

ちなみに私の妻はキャッテリアムさんのブログのファンです(~_~;)。
毎日、爆笑や「可愛い!」を連発させて頂いてます。

当ブログ「カフェニャンズ」は
キャッテリアムさんのようなセンスはありませんが、
毎日のニャンズのリアルな楽しい行動と
私の撮影の遠慮無さとお客様のご協力によって
なんとかブログが毎日成り立っています。

今日のブログは、それを象徴する昨日の出来事のブログです。
では、

14:01

マロン

マロン「お膝に乗りたいんだけどなぁ?。」

※待合の白丸椅子は「マロンの膝乗り椅子」となっています。

マロン

マロン「ここにお客さんが座ってくれるとお膝に乗るんだけどなぁ?。
   オーナーでもいいよ?。」

私「ぼくはいいよ。あっちのふれあいルームにお客様がいらっしゃるから
 そこで甘えてきたらどう?」

マロン

マロン「そうだね。そうしようかなぁ?。」

そして、いそいそとマロンはふれあいルームへ入って行きました。

14:15

マロンとムース

ムース「マロンさんが寄り添ってたから遠慮なくここに乗らせてもらったよ。」

マロンとムース

ムース「ほんと、マロンさんといると癒されるんだ?。」

マロンとムース

マロン「お隣は当店の最強膝乗り隊だね。」
ムース「最近、僕も負けてないよ?。」

プリンとムース

長時間乗りのプリンちゃんと太腿ゲッターのファビちゃんです。

数分後、長時間乗りに足がしびれたお客様が移動されました…

5分後の14:21...

ムースとマロンとプリン

お膝難民になったプリンちゃんが、マロンとムースの足乗りに参戦。
同じくお膝難民になったファビちゃんは奥のお客様の太腿をゲット。

上から見ると...

ムースとマロンとプリン

ムースとマロンがマクドナルドのマークになってました。

ファビ

ところで
隣りのお客様には太腿ゲッターのファビちゃんが独占中。

プリンとムースとマロン

で、プリンちゃんがあごでぐいぐいとムースのお腹を押し乗ろうとするので
ムースが嫌がりけんかになってムースとマロンが去って行きました。

その25分後の14:47、ふれあいルームをのぞいてみると

ムースとマロンとファビ

ファビちゃんの乗っているお客様にムースとマロンが移動していました。

しばしば展開されるお膝乗り合戦の様子をたまたま撮影できた昨日でした。

いつも撮影にご協力頂き、皆様に感謝致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

お知らせです。
アルバイトを募集しています。
週1?2日勤務だけでも可能な方のご応募をお待ちしております。
ご応募の前に必ずHP左下の「求人情報」で詳細をご確認下さいませ。

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 毎日ブログ楽しみにしています!そして欠かさずクリックしてます!
    キャットテイルさんとまどろみテイルさんのブログは過去の分もひととおり読み終わったので、現在キャテリアムさんのブログを読み漁ってます(^.^)
    ブログ読んでニャンズの名前とか性格とか覚えたら会いに行きたくなりますよね♪

  2. By Cat tailオーナー

    まめさん
    いつもクリックして頂き有難うございます。
    過去の読み終えるなんてすごいですね!!感謝致します。
    たまに新規のお客様でもいきなりニャンズを名前で呼ばれたりして嬉しくなったりします(^_^)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top