義援金

ニャンズ固めと義援金の関係ご報告

クク

クク「ククちゃんです。皆様にご協力頂きました
  被災動物救援のための義援金についてご報告しますわ。」

振込明細

クク「3月30日までで、41,027円も集まりましたのでオーナーが
  31日に南都銀行より『緊急災害時動物救援本部』に振り込みました。」

オーナー「630円も別途手数料がかかりました。ショックです[:悲しい:]
    硬貨は100枚しか機械に入金できないのですね[:冷や汗:]」

クク「大口入金もあり、募金箱の募金額がほとんどでしたが
  私たちもちょっとだけ貢献致しましたわ!」

当店では120分セットをお選びの方、
及び15分延長された方お一人に対し
50円をお店より上記募金をしております。

で、

プリン、シロン、ムース

お客様『もうすぐ時間だなぁー、
   3にゃんも両足にくっついているし、どうしよう……?』

ククちゃんたち

クク「ククちゃんも参戦するわ!」

お客様『……』

5にゃん攻め

ファビ「私もご参加させて頂くわよ。」

お客様『ああー! もう延長しちゃおう!』

次のお客様がお越しになるまで
5ニャンズは動かず結局お客様は15分延長されました。

※上記の延長は事実ですが、
 『 』のお客様の思いは、私の勝手な想像です。

クク

クク「皆様、ご協力頂き誠に有難うございます。
  少しでも被災された動物たちが救援されればと願っています。
  今後はこんな高額なペースでは募金されないと思いますが
  もう少し継続してみようと思います、[:猫:]わ。」

1日でも早く日本が
元気になれますように願いを込めて
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top