お知らせとTOP3

お知らせとTOP3

お知らせ5つ。

一つ目です。

今週11月22日(木)は都合により1時間早く閉店し
17時30分閉店、16時30分最終受付になりますのでご注意くださいませ。

二つ目です。

あずきちゃんですが、11月29日お昼過ぎにブリーダーさんがお店にお迎えに来られ、新しい飼い主様へ送迎する運びとなりました。
よろしければそれまでにあずきちゃんに会いにお越しくださいませ。

三つ目です。

当店公認ブログ「まどろみTailさん」がブログを更新されています。
ご体調を戻されたみたいで何よりです。
ファンの方々みなさんでポチっと応援のクリックを!!

四つ目です

ねこ写真展

12月27日(木)?1月9日(水)奈良近鉄であの「岩合光昭」氏の写真展「ねこ」が開催されます。

当店では限定200名様に「入場招待券」を差し上げています。
入場料500円が無料になりますのでご興味ある方は是非スタッフまで!!

同会場内に展示する
ご自慢のねこちゃん写真の募集を12月25日(火)までしているようなので
12月25日までに当店でチケットゲット→奈良近鉄に自慢の猫ちゃん写真提出
12月27日以降、当店で遊ぶ→奈良近鉄へ写真展を観に行く

でご計画を?。

五つ目です。

第8回カフェニャンズ人気大会ベスト3、
それぞれのカレンダーを販売致します。

くるみカレンダー

1位のくるみちゃんカレンダーです。

マロン

2位のマロンカレンダーです。

ベル

3位のベルちゃんカレンダーです。

ポストカード風で全て7枚組です。
フレーム無し480円、フレーム付き680円です。

上記のTOP3の絡みはあまり無いかというと…

くるみ

くるみ「のどがかわいたわ?。」

ベルとくるみ

水飲み場もとい、手洗い場にやってきたベルちゃん。

ベル

ベル「わたしも飲みたいけど…いいわよ?。」

くるみ

くるみ「ベルちゃんいいの? ありがとう?。」

くるみとベル

ベル「わたしもやっぱり飲みたいわぁ?。」

ベルとくるみ

ベル「私も飲む!」

仲良くしているようですね。

くるみとマロン

マロンとくるみちゃん、仲良くタワーでシェア。

くるみとマロン

くるみ「マロンは優しいわよ?。」

みんな譲り合いの気持ちを持っているみたいですね?。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)