ふたりで占領

ふたりで占領

3連休はたくさんのお客様にお越し頂き
誠に有難うございました。
昨年並みにご来店がとても少ないと7月はしんどかったので
不景気の中、5割ほど増え、
通常の3連休並みとなったのも皆様のおかげです。
いつもカフェニャンズを愛して頂き、誠に感謝致します。

ちなみに私事ですが、
高校卒業後、一学年が集合する初同窓会が15日に神戸で開催され
翌日も含め、多忙な時にお店を不在させて頂きました。
もちろんスタッフにも感謝しております。
おかげ様で30年ぶりの再会をゆっくり楽しませていただきました。
1次会193名、3次会でも想定外の104名参加の大同窓会でした。
深夜2時までの4次会も50名ほど残り解散となりました。
30年前を取り戻すのには長い時間が必要だったのかもしれませんね。
みんないい感じで年をとっていました(笑)

では本題です。

ファビとプリン

人気のねこ缶。
ファビもプリンも仲良くふたりで入れることを覚えたようです。

ファビとプリン

プリン「前にもククちゃんとふたりで入ったわよ!」

ファビが苦しそうに見えるのは私だけでしょうか…

クク

受付にやってきたククちゃん。

マロン

マロンも受付にやってきました…

ククとマロン

ふたりで仲良く寝始めました…

マロンとクク

受付をふたりで占領されてしまいました…

ククとマロン

マロンがククに食い込んでいます…

ククとマロン

今度はククがマロンに食い込んできました。

マロン

マロンは薄目を開けてますが、大丈夫そうです…

クク

ククちゃんは気持ちよさそうに寝ています。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)