harding cats

harding cats

クク、レオ、マーブル

受付に集まったクク、レオ、マーブルの写真を眺めながら
他にもあった猫たちが集まっている写真を集めて
掲載しようと検討していました。

そしたらTVから「harding cats!」と関根麻里さんの声が…???

朝の番組Zipのワンポイント英会話でした。

直訳すると「猫を集める、集合させる?」っていうことなのですが、
気ままな猫を集めたり、集合させたりするのは困難だということで
「harding cats」とは
「不可能なこと」という意味になるそうです。

シロン、あずき、メイビー、クッキー

似た者同士の
シロン、あずき、メイビーがカウチルームに集まっています。

ファビ

ファビ「これは集めたわけじゃないわよね?。たまたまだよね?。」

カフェニャンズ

・ごはんをあげて猫を集める…

でも先日も掲載したように夕ご飯でも多くても20匹中6匹が当店では限界なのです。

カフェニャンズ

・ねこじゃらしで猫を集める…

こちらは1本の猫じゃらしで4匹も集まっています。

プリンとカールス他

・トンネルおもちゃで猫を集める…

昨日頂いたトンネルおもちゃにさっそく遊んでいます。
昨日1日みんな楽しんだようです。誠に有難うございます。

長い猫になったプリン?

プリン

プリン「私のしっぽは白くないわよ?。」

ファビ

ファビ「あら? 隠れてたつもりだけどしっぽが出ていたわねぇ?。」

カールス

カールス「ぼくもさっき入ったけど楽しかったよ?。この青いまたたびの入った棒は大好きだよ?。」

カフェニャンズ

・日向ぼっこで猫が集まる…

ルパン、チェリー、マンタ、ベル、クッキー、クク

マロン、ファビ、プリン、くるみ

マロン、ファビ、プリン、くるみと一直線に並んでいます。

こちらは偶然猫が集まっています。

プリン、くるみ

プリン「私たちは人肌のぬくもりに集まっているのよ?。」

プリン、くるみ

プリン「くるみちゃんってすぐみんながやっていることをやっちゃうのよ!のどもゴロゴロ鳴らしちゃうのよ! ほんとすごいわ?。」

当店では個性的なニャンズを集めるのは6匹までと言うことでしょうか?
20匹全員を集合させるのはいずれにしても
「不可能なこと」のようですね(笑)


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)