心斎橋2日目のカフェニャンズ

心斎橋2日目のカフェニャンズ

移転したカフェニャンズはどんな様子なんだろうとご心配のお客様もいらっしゃると思います。営業外の全く片付いていない店内で恐縮なのですが、昨夜の心斎橋のカフェニャンズを少しだけ紹介致します。

ボンボン

ボンボン「なんか、ちょっと、ちがうにゃあ?。」

ざらめ

ざらめ「zzzzzz……。」

ファビとチェリー

ファビ「チェリーちゃん、やっと慣れたのね。」
チェリー「ファビちゃんも慣れたのね。」

シロン

シロン「窓の下に人が通っているわよ!!」

カールス

カールスもタワー下隠れ家から出ています。

移転初日は、みんな隠れ気味でしたが昨夜ふと見るとみんな出てきてうろうろしていましたので少しだけ撮影しました。

今回撮影していないニャンズたちもみんな生駒と変わらずな様子になってきて、一先ず安心しました。

プリン

プリン「カールスズルームって、まだできてないの?!」

私「ちょっと遅れているみたいだね。今、職人さんが一生懸命作ってくれてるからもう少し待っててね。」

マーブル

相変わらずのマーブルグランマ。

マーブル

マーブル「そろそろ、乗りたくなってきたわよ。」

マーブル

マーブル「さあ、背中を出して!」

皆様の背中を心待ちにしているマーブルでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    ニャンズ達も慣れてきたんですかね?
    落ち着いてきたみたいで、ひと安心ですね♪
    移動…お疲れ様です♪

  • もも より:

    プレオープンの日はいつですか?

    きっとメルマガでお知らせ頂けると思って、心待ちにしております。

    ニャンズは、環境が変わってもオーナーさんが一緒なら大丈夫です(^_^)v
    なので、私は心配はしておりません(^_^)

    きっと、大丈夫です(^_^)v
    大阪の方々は明るくて優しい方々ばかりなので、あっという間に生駒の頃と同じ、癒し系お膝乗りねこカフェになると思いますよ(o^^o)
    (私が大阪の人間なので…)

  • ころねこ より:

    さすが、順応性高いですね…!
    カフェニャンズは家につくというよりオーナー様についてるのかも*¥(^o^)/*

  • しろとら より:

    ニャンズ、無事に新居入り♪ お疲れさまでした!
    オーナーさんはじめ、みんな一緒というのが心強いですね。
    人間より遥かに感覚が鋭いニャンズのこと、全身センサーで安全確認中ですね。真夜中の集会でチェック結果を報告し合っているのかな…?
    グランマが“いつも通り”(サスガです)ということは…近々、全員OKかもしれません(^^)d

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)