本日グランドオープン!!

本日グランドオープン!!

本日11月13日(木)11時より当店は正式開店致します。
平日かつ事前にチラシ等の宣伝していないこともあり、
ゆるやかなスタートとなる予感ですが、いかがでしょうか。

カフェニャンズ

プレオープン初日のカフェニャンズ。
プレオープン前の工事中の喧騒とした中、少し落ち着かなかったニャンズも初日に多くの馴染みのお客様にお越し頂き、いつもの調子を取り戻した様子です。

カフェニャンズ

カールスをTOP3の攻撃から守るために配慮した部屋作りをそのまま生駒店から引き継ぎました。カールスのお膝乗りも増えました。

カフェニャンズ

ククちゃんの長時間乗り、シロンちゃんの添い添いも健在です。

ベルとくるみ

ベルちゃんが座椅子でもお膝乗りするようになり、どこでもお膝乗りの機会が増えました。くるみちゃんの足かけ乗りの2にゃん固めも新鮮な感じです。

クリームとファビ

お膝乗りと猫じゃらし遊びが同時に楽しめることも少なくないかもしれません。

カールス

生駒店開業当初の元祖カールスのお膝乗りが完全復活したようです。

カールス

怖いものが無くなりリラックスしたカールス。だから長時間乗りもあります。

カールスとざらめ

目立たないですが、ざらめちゃんのお膝乗りや添い添いが生駒店に比べて明らかに多くなりました。

カールスとプリン

お膝乗り女王プリンちゃんも心斎橋でも維持しているので、6.7kg&5kgの重量級お膝乗りも多く見られるようになるかもしれません。
足がしびれるまでご満喫くださいませ。

カフェニャンズ

移転し環境が変わったにもかかわらず、プレオープン期間中当店会員様のおかげでカフェニャンズは昨年より膝乗り度がパワーアップしたような気がします。
グランドオープン後もお客様との密接度をそのまま冬を越したいと存じております。

さらにプレオープン期間中、カフェニャンズや私たちスタッフに多くの方々からたくさんのプレゼントを頂戴し誠に有難うございました。
この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。
これからもどうぞCat tailのカフェニャンズをよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    おめでとうございます♪
    オープンですね~♪
    初めのうちは大変かと思いますが、頑張って乗りきって下さいね♪
    ニャンズたちも、落ち着いて、環境に慣れて良かったですね♪
    来年には行きます♪

  • ころねこ より:

    グランドオープンおめでとうございます!
    いいキャットテイルになれますように🎶

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)