記録更新、にゃんtoマン

記録更新、にゃんtoマン

昨日14時50分の出来事です。

チェリー

昨日もホールでお膝乗りのチェリーちゃん。

何気なく座椅子ルームを見てみると…

カフェニャンズ

座椅子では、3on3。

ベンチまで視野を広げると…

カフェニャンズ

5on5。

隣りのソファールームでは…

クク

ククちゃんが乗ってました。

※お客様がお越しになった為ククちゃん乗りは撮れなかったので別の日の写真です。

カールス

カールス「じゃあ、店全体で 7on7だね。」

おそらく、新記録です。

5on5ぐらいだったら、時々見かけます。

マーブルの背中乗り、メイビーのソファールームのお膝乗り、その他もあれば、10on10も夢ではないかもしれません。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

ネコカフェ キャットテイル

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ&ゆうき より:

    なかなかない風景ですね?(⌒‐⌒)
    記録更新できる日が来ることを願っています☆
    今年の冬は暖かいって言ってたけども、結構寒いんでしょうね(;・∀・)ニャンズがお膝乗り本格的にするくらいですからね?(⌒‐⌒)
    来月楽しみです☆

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)