くるみ

ご機嫌くるみん

ag-DSC06794くるみです。
猫の証明写真があればこんな感じでしょうか。

ag-DSC06819あごをマッサージされてます。

ag-DSC06822お客様のお膝に乗ってます。

ag-DSC06821お腹や背中は嫌がりますがあごや首周りから上部を撫でるのは嫌がらない時が多いようです。

ag-DSC06825気持ち良さそうですね。

ag-DSC06843返却箱を占領しているくるみちゃん。

ag-DSC06846ご機嫌さんのくるみちゃんでした。

大阪の猫カフェならキャットテイル。
多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    因みに…ちょっと豆知識ですが、猫さんってお髭を大事にしているので、その周辺を撫でさせてくれ、喜ぶのは最高の愛情表現だとある本に載っていました。しっぽの部分は繊細にできているので触られると嫌なんですって。後、お腹も内蔵が詰まっている部分だと猫さんってわかっているからむやみやたら触らせてくれないらしいですね(^^;自分の弱点の所は触らせてくれないらしいですね(^^;

    頭や顎の辺りは自分で毛繕いできない部分でもあるのでマッサージとかされた猫さんは目がトロンとなるそうです。ちょっとした豆知識でした~(* ̄∇ ̄*)

    くるみちゃんもマッサージ好きなんですね~幸せそうですね~(* ̄∇ ̄*)
    見てるだけでも癒されますね☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top