こむぎ

ダンスのご褒美

こむぎ

休憩室への猫階段にいるのが定番になっているこむぎちゃん。

そして、

こむぎ

舌出しこむぎダンス!

こむぎ

こむぎ「おそまつです。」

こむぎ

こむぎ「もう一回?」

こむぎ

今度は両手あげこむぎダンス!!

こむぎ

こむぎ「じゃあ、そろそろ持ってきてね。」

こむぎ

ダンスのご褒美は、せまい猫階段にもかかわらず持ってきてもらってごはんを食べることでした。

猫ちゃんはそれぞれ小さなこだわりがあるみたいですね。

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あき&くみ&ゆうき

    一応個性もあるんですね…(;・∀・)自己主張と言うか…(;・∀・)
    何も狭い猫棚でもらわなくても…って思いますが…やはりこむぎちゃんの個性なんでしょうね…(;・∀・)ご飯のあのダンスはこむぎちゃんならではのものだし…(;・∀・)ベルちゃんの肩のりも絶妙ですよね…(;・∀・)
    ルパン君のオーナーさんに甘えるあの声とかも個性だし、くーちゃんの独り言も個性ですよね~(*´ω`*)ジャスミンちゃんのミルクの飲み方とかも個性でかわいいですよね~(*´ω`*)CM見るたびに素晴らしいなぁ~って思います♪
    うちの実家のワンコはシーズーなのでお鼻も短くあの技は到底できないし、スリスリ~ってしてくれても技がない(笑)←犬なのにお手すらできませんからね(笑)

    話はそれましたが、こむぎちゃんの技は他のニャンズができない技だから、お披露目しておやつを貰うんでしょうね~(*´ω`*)頭が良いですね~(*´ω`*)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top