こむぎ

進化の兆し

ag-DSC005522足立ち背伸び。

ag-DSC00553そして、いつものひねりん。
こむぎちゃんです。

ag-DSC00618さて、いつもはソファールームかホール在中ですが、

今回は…

ag-DSC00658座椅子ルームでお膝乗りデビュー。

ag-DSC00661珍しくお膝乗りトリオが乗っていない時に単独乗り。

ag-DSC00663こむぎ「たまには、ここもいいわね。」

ag-DSC00665落ち着いている感じのこむぎちゃん。

ag-DSC00666さて、その後はここでのお膝乗りは見かけてないですが、
来シーズンは、当たり前になっているかもしれません。

ag-DSC00755お客様の背中に手をかけるこむぎちゃん。

ag-DSC00757こむぎ「よいしょ。」

ag-DSC00758乗りました。

ag-DSC00763こんな感じです。

ag-DSC00767数年前から、たまに乗りますが、なかなか定着しません。
その後は乗ってないので、乗りそうな雰囲気の時にチャレンジしてみてください。

ag-DSC00811今のところ、定着しているのは、
「2足立ちバンザイ」と、「噛み噛みふみふみ」の
こむぎちゃんでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こむぎちゃんに、
    乗られたいです!(座椅子ルームでお膝に)
    踏まれたいです!(背中乗りで)

    ご教授よろしくお願いいたします!

  2. By aki&kumi&yu-ki

    こむぎちゃんは元来甘えん坊さんなのでしょうかね?
    でも、皆とお膝のりをすると落ち着かないとか、、、
    単独でお膝のりを楽しむタイプかもですね☆ミ
    ていちゃくすると良いですね~(^_^)

  3. 娘は、1年ぶりに伺った日、3回もふみふみされました。
    しかも噛み噛みしながら!
    あまりにスゴイので動画を撮ってしまったほど。
    ソファールームの、一番奥の席がお気に入りのようですよ!

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top