こむぎ

まったりこむぎちゃん

ag-DSC03254こむぎ「わたし、ここにいるよ。」

ag-DSC03255こむぎ「なんか、気配が…。」

反転すると…

ag-DSC03256ポテト「そこに乗りたいんだけど…。」
譲ってあげたこむぎちゃん。

ag-DSC03312ハイカウンターでたたずむこむぎちゃん。

ag-DSC03310こむぎ「ごはんちょうだい!」
と見つめてきたこむぎちゃん。

ag-DSC03348ごはんをもぐもぐ。

そして…

ag-DSC03696お膝乗りのこむぎちゃん。

ag-DSC03697実は添い添いでした。

ag-DSC03699こむぎ「これからの季節はこれもありね。」

とお客様に甘えさせてもらうこむぎちゃんでした。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    こむぎちゃんカワイイですね~(^_^)
    この前お伺いしたとき私はラムネ君の釣りをしていたのですが、こむぎちゃんもしたかったみたいで、側で参加してくれたのですが、ラムネ君が「これはボクのだから!」って感じで横取りして、こむぎちゃんは「私も遊びたかったな…」って顔でタワーの上からラムネ君の遊ぶ姿を見ていました(笑)←その後暑くなってきたこむぎちゃん、おおっぴろげになってお腹出して寝ていました(笑)←その時の目がめちゃくちゃ面白かったんですが、写メ取れませんでした(^^;
    ラムネ君がタワーに乗ってきてこむぎちゃんのお尻をツンツンってしてこむぎちゃんがビックリして起きちゃったので(^^;

    又こむぎちゃんのダンスみたいです☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top