こむぎ

巫女むぎ

ag-DSC03832当店の神棚の前で2足立ち。

ag-DSC03833さらに踊るこむぎちゃん。

ag-DSC03834礼!

ag-DSC03835巫女ダンス。

ag-DSC03836華麗な舞。

ag-DSC03837再び、礼! 終了。

ag-DSC04001休憩。

ag-DSC04000脱力中。

そして、

ag-DSC04399足間から出てきたこむぎちゃん。

ag-DSC04398こむぎ「お客様の足間で身体が温まったわ。」

ag-DSC04400こむぎ「さあ、巫女さんになるわよ。」

と、GW後も活躍するこむぎちゃんでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    巫女コムギちゃんカワイイですね~(^_^)
    又見せてもらいに行かねば!

    今日…私は大好きだったルパン君のお誕生日だったのでは…とふと思いました。ルパン君は余りお膝に来てくれませんでしたが、一瞬スッと来て私の左手にお顔をスリスリ~ってしてくれたのを未だに覚えています。
    まだお伺いすると、受け付け付近に居てスリスリ~っと甘えてきてくれる様な気持ちがします。
    猫さんが可愛く夢中にさせてくれたルパン君とベルちゃんのロシアンズは私の心の中でいつまでも居ます。←ベルちゃんはまだまだ元気で健在ですがね☆ミ
    ふと、思い出してしまいました。

  2. こむぎちゃん、みんながシアワセになるお告げ、お願いします❗

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top