ざらめ

ざらめの子猫心

ざらめ

カフェニャンズの仲間入りをして1年になるざらめちゃん。おとなの顔になりました。

ざらめ

まだスリムなざらめちゃん。

ざらめ

ふれあいルームのすみでこっそり休憩中。

ざらめ

ざらめ「今日は雨だわ?。」

ざらめ

ざらめ「また眠たくなってきたわ?。」

昨日のざらめちゃんは…

ざらめとクク

先週金曜日から続いているククちゃんとの仲良しコンビ。

ざらめとクク

ざらめ「ククちゃんってママみたいにあったかいわ?。」

ざらめとクク

クク「まあ、ざらめちゃん、可愛いこと言うわねぇ?。」

ざらめとクク

クク「ほんと、ざらめちゃん子猫みたいよ?。」

とざらめちゃんをグルーミングするククちゃん。

ざらめとクク

ククちゃんの手を両手で包みこんで気持ち良く寝る子猫返りのざらめちゃんでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ざらめちゃん可愛いですよね♪顔もまだまだあどけなさが残っているし、遊びも長く遊んでくれますよね~(^-^)vククチャンもほんとの子供のような可愛がりかたで(笑)(^_^;)お姉さんになってもやはり、まだお子ちゃまですね♪
    そんなざらめちゃんが私は大好きでもありますが(笑)

  2. 今更ながら……

    8周年、おめでとうございます(^_^)

    どなたかが、書き込みされてましたが、私も猫アレルギーの為、
    猫との接触を避ける日々でしたが、猫好きの友人が一度行ってみたいと言っていたのがキッカケで、去年からお邪魔させて頂いておりました。

    ホントに店内や猫ちゃんが清潔で、アレルギーの症状が全く出ないので、リラックスして過ごせます。

    ありがとうございます(^_^)

    そして、ザラメちゃんですが入店当初はホントに小さくて、大きくなるのが楽しみでしたが、他のスコスコちゃんに比べると小さめなので、まだまだ成長の可能性を感じてこれから先も楽しみに見守りたいです(^_^)

  3. By Cat tailオーナー

    あき&くみさん
    ざらめちゃん、おっしゃっるようにお姉さんでもありお子様でもありますね。可愛いですね。

    ももさん
    お祝いのコメントを頂き有難うございます。
    アレルギー出なくて良かったですね。
    ざらめちゃんの成長も楽しみに見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top