カールス

自由なカールス

カールス

そいそいカールス。

マンタ

そいそいマンタ。

マンタとカールス

実はツイン添い添いなのでした。

マンタ

カールスが近くでも威嚇すること無く気持ち良く寝るマンタ。

カールス

マンタが近くにいても逃げること無く熟睡するカールス。

生駒では考えられない光景です。

約30分後…

カールス

お客様が代わり、お膝乗りカールス。

カールス

撫でられて気持ち良さそう…。

カールス

カールス「乗り易いお膝があれば乗るよ。」

カールスは大きいので落ち着くにはそれなりの乗り易い場所を提供する必要があるみたいです。

カールス

タワーTOPで寝出すとなかなか起きないこともあるカールス。

ここが一番落ち着くところかもしれません。

営業終了後…

カールス

受付で遊ぶカールス。

カールス

カールス「誰か、遊んでくれないかなぁ?。」

カールス

カールス「遊んでくれるお客様はもう来ないの?」
私「うん、営業終了だからね。ごめんね。」

怖いもの(マンタ、ルパン、メイビー)を克服して自由に行きかうカールスでした。

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あき&くみ&ゆうき

    カールス君って今や裏ボスのポジションに感じますね~(*´ω`*)
    マンチャンはマンチャンで、本当のボスだぁ~って言ってる感じもしますが、カールス君は身体も大きいし、自信もついただろうし…女子にモテモテだし…自分がボスだと思っていなくても、自然に身に付いてる感じがします(笑)
    マンチャンは貫禄があるのでやはりボスだし、カールス君は優しいからボスには向いてない感じだけど、体型からいくと、ボス並みだし、女子からしたら、カールス君が今やボス的な感じかも知れませんね~(*´ω`*)
    マンチャンのそいそいは…危険ですね…うっかり触ってしまいそうです(笑)

    しかし…生駒では…考えれない風景が実現してるんですね…(;・∀・)

  2. By Cat tailオーナー

    あき&くみ&ゆうきさん

    いつもコメント頂き誠に有難うございます。
    毎回拝見させて頂いております。
    最近の体重測定では、マンタ6.4kg、カールス6.9kgとこっちに来てからカールスが大幅にマンタと体重差をつけ始めました。そのこともカールスが自信がついた原因となるのかもしれませんね。
    昨日も生駒で昨年会員様になって頂いたお客様が初めて心斎橋にお越しになり、生駒よりみんな人懐っこくなった、とおっしゃって帰っていかれました。猫は家につく、って言うのは迷信だったのかもしれませんね。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top