カールス

外見て、割込み足掛け全体乗り

カールス

お膝乗り好きのカールス。

カールス

ドアの方を向くのが定番となっています。

別の日も…

カールス

ドアの方を向いてます。

カフェニャンズ

その後、集まってきて3にゃん乗り。

カールス

カールス「マンタが入ってきたら、すぐ逃げないと…。」

カフェニャンズ

カフェニャンズお膝乗り大会中。
やはりドアの方を気にしているカールス。

別の日…

カールス

お客様のお膝を独占中のカールス。

カールス

マンタの進入を気にしながらも寝落ちしたようです。

カールス

その日の夕方、脱力してゆっくり熟睡しています。
ファビ「カールス、大丈夫かしら…。マンタが入ってきたらすぐに起こさないと…。」

昨日も…。

カフェニャンズ

4にゃん固めのカールス。

カールス

足掛け全体乗りです。

カフェニャンズ

やはり、ドアの方を向いて、マンタの進入にいつでも逃げれるように、目を光らせています。

その10分後、別のお客様に移動したカールス。

カフェニャンズ

お客様によると、カールスが真ん中に強引に割り込んできたようです。

カールス

マンタが入らなさそうだと感じると、ドアに近くなった場所でも進出するようになったカールス。
もちろん顔はドアの方を向いています。

カールス

その後、ごまめちゃんを押しのけてゆったり乗るカールス。

少しわがままなところもあるようです。

カールス

カールス「マンタが部屋にいる時はここが安心できるよ。」

と言いつつも、隙あらば、お膝乗りをしに隠れ家から出て行くほどのお膝乗り好きカールスでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. カールス、ワガママです(笑)! 自分が一番です。お子ちゃまです。
    ファビちゃんは甘やかすし、“天然”プリンちゃんは気にならないようですが。“正しい”シロンちゃんは…時々、たしなめます。
    シロンちゃん、プリンちゃんになつかれ、オマケのムースにくっつかれ、それとなくカールスのガードまで…まるで保母さん…。ひょっとしたら、座椅子ルームでの目配りはファビちゃんに劣らないかも。得難いニャン材です。でも、疲れないでしょうか?猫棚でひっそりとため息をついてないかしら…(^-^;
    これからも、みんなのお守りをよろしく。あなたが頼りです(^o^)v

  2. By あき&くみ&ゆうき

    カールス君、昨日も出てきてましたね?(⌒‐⌒)
    マンチャン居ないと結構出てきてますね?(⌒‐⌒)
    かわいいですね?(⌒‐⌒)来年もいきたいです?(⌒‐⌒)
    暫く余韻に浸ります(⌒‐⌒)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top