カールス

ホールが気になるカールス

GW中は多くのお客様にお越し頂き誠に有難うございました。
また満席にて待ち時間発生のため、ご入店を断念された多くの方々にお詫び申し上げます。
今週は年間を通じて最もまったりした日々となるかと思います。
今週金曜日の5/11(金)は14時からの営業となりますので宜しくお願い致します。

ag-DSC03635座椅子ルームでお膝乗り。

ag-DSC03633カールス「僕はこの部屋ばかりいるな。」

ボス猫マンタがいるホールやソファールームには行かないようにしていたカールス。

ところが…

ag-DSC03839お昼にホールに出てきたカールス。

ag-DSC03838カールス「ラムネはここでもはしゃいでいるんだな。」

ag-DSC03840マットをがりがり、におい付けをしているカールス。

ag-DSC03847ラムネの標的にされるのか?

ag-DSC03843カールス「んん?」

ag-DSC03846迫るラムネ。

ag-DSC03842結局、ラムネからの攻撃もマンタからの攻撃も受けなかったカールスでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    マンチャンも最近のカールス君がびびらないのがつまらないからあんまり威嚇しないのかも知れませんね(^^;カールス君は大きな猫さんですから、マンチャンより貫禄があっても良いですがね(^^;
    頑張って~カールス君☆ミ
    ま、優しい~カールス君が私は大好きですがね(笑)

  2. By 東大で出た女

    攻撃無しですか
    少々残念(~_~)
    生駒時代、メイビーを撃退したカールス
    躍動感あふれる、あの雄姿を、もう一度見たい!

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top