カールス

気合のカールス

ag-DSC013938月22日(水)で当店は12周年を迎えます。
12周年記念イベントを今回は8月19日(日)~22日(火)の4日間で実施させて頂きます。
1、期間中Cat tail特製全員集合うちわを先着20名の会員様にプレゼント致します。
※上記期間以外のご来店でも先着20名様のゴールド会員のお客様のみ、電話やご来店での事前連絡等があれば特製うちわをプレゼント致します。
2、期間中ご来店の既存会員様は2倍ポイントを差し上げます。マーブルの誕生日の20日と記念日当日22日のみ3倍ポイントを差し上げます。

ag-DSC01389何気ないひなたぼっこの風景ですが、知っている人が見れば危ない風景です。

ag-DSC01385マンタ「カールスが上にいるな。」

ag-DSC01387カールス「マンタが下にいる…。」

ag-DSC01386カールス「動かないほうがいいよね。」
去年くらいならこの状態だとマンタの攻撃を受けていたカールス。
幸いにもこのままの状態を維持した後、マンタが部屋を出て事なきを得ました。

ag-DSC01640最近、この場所がお気に入りのカールス。

そして、お盆過ぎのある日…

ag-DSC01801ボス猫マンタの横でお膝乗りしているのは、ククちゃん?

ag-DSC01802いや、なんとマンタの宿敵カールスでした。
マンタの顔は違う方向なので気づいていないのか?

ag-DSC01803向こうを向いているカールスはマンタに気づいていると思うのですが…

ag-DSC01806すると、マンタが気づきました!

ag-DSC01807しかし、また寝ました。
よほど眠たいのでしょうか…

ag-DSC01809カールスも何となく気づいている様子ですが、下手に動けません。
カールスの頭には「逃げる→追いかけられる」「動かない→攻撃されない」のパターンが浸み込んでいます。

ag-DSC01811マンタ「なぜ、カールスは逃げないんだ?密かに強くなったのか?」
と、攻撃を躊躇するボス猫マンタ。

その後、しばらくしてマンタが寝ているすきにお膝から降りて隣の部屋に戻っていったカールス。

ag-DSC01921しばらくは平和な日々が続きそうなカールスでした。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    カールス君、逃げると追いかけられる事を覚ったんですね~(^_^)
    黙ってじっとしていればマンチャンだって攻撃しないんですよね(^_^)逃げ腰になるからからかわれたりするんでしょうね(^^;
    これからもいがみ合いの無いことを祈ります☆ミ
    大人しいカールス君がいつまでも安心してお膝乗りできるように(^人^)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top