カールス

活動範囲を広げるカールス

ag-DSC04129重量級Wお膝乗りコンビ、プリンちゃんとカールス。

ag-DSC03997最近まで座椅子ルームのみがカールスの行動範囲でしたが…

ag-DSC04355ホールでもたまにお膝乗りするようになりました。

ag-DSC04360カールス「マンタじゃなく、くるみちゃんだよな。」

ag-DSC04356カールス「マンタはあっちのソファで寝ているな。」

ag-DSC04357カールス「寝てるマンタは怖くないな。」

そして…

ag-DSC04306ソファールームのオットマンでお客様にべったりのカールス。

ag-DSC04312同じ部屋にはカールスの天敵マンタがいましたが…

ag-DSC04302マンタを見ないようにしてまったり満喫中。

ag-DSC04307ボス猫マンタはお客様に寄り添いまったり中。
標的カールスがそばにいるのに気づいていない様子?

ag-DSC04304カールス「もしマンタが気づいたら教えてね。」

と長時間お客様にまったりしていたカールスでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. カールス君が強くなったのか、それともマンチャンがカールス君を意識しなくなったのか…謎ですが、仲良くできるようになったら良いですね~(* ̄∇ ̄*)

  2. カールス君は北の部屋の入り口付近でよくガラス越しに鳴いている姿をよく見かけますが…
    すぐにお膝に乗ってくるカールス君をはじめて見ました!可愛いかったです。
    次回もお願いね〜カールス君!

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top