カールス

背中とカールス

ag-DSC04366ソファールームのベンチでお膝乗り。

ag-DSC04368頭撫でや首周り撫ではOKですが、背中撫では嫌われますので要注意ですね。

ag-DSC04370実はマンタボスの動向も気になっているカールス。

ag-DSC04422お客様の背中に居座るカールス。

ag-DSC04423カールス「うん、ここは落ち着くからね。」
お客様をストレスだと思っているとここには居ないですからね。

ag-DSC04635ポテトと背中合わせのカールス。

ag-DSC04637ポテト「カールスとくっつくのはそんな珍しい?」

ag-DSC04401ホールのソファーからお客様の背中に乗ったものの、
ボス猫マンタににらまれてすぐに降りてしまったカールス。

昨日は…
ag-DSC04613何故かカールスと並んでいるこむぎちゃん。

ag-DSC04616カールスは左の小さい扉から座椅子ルームに行きたいので待っていますが…

ag-DSC04618こむぎちゃんは扉をあけても向こうへは行きませんでした。
並んでいた理由は謎です。

ag-DSC04418座椅子ルームでお膝乗りでまったりするカールスでした。

あっ、12月はオリジナル年賀状ですが、準備を忘れました。
明日も用意できないかもしれません。すみません!

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    こむぎちゃん…なぜ並びにいったんですかね?
    密かなカールスガールズだったりして(^^;
    でも、癒されますね~カールス君のお顔☆ミ

  2. 重量級カールスの背中乗りが定着するには、広い背中と(重さにたえられる)広い心の持ち主の愛ある提供にかかってるでしょうねぇ~♪
    それにしても、奥にマンちゃんがいるのに、果敢に?背中乗りに行くカールスって……。
    姉さん女房みたいに、カールスの隣でおすまししてるこむぎちゃんもcuteです♡

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top