カールス

年を取るとわかってくるんだ。

明日1月7日(月)ですが、都合により短縮営業とさせて頂きます。
11時~18時(17時最終受付)となります。
お間違えの無い様に宜しくお願い致します。

ag-DSC05089足乗りカールス。

ag-DSC05091カールス「この足は僕のもの。」

ag-DSC05168私の膝に乗るカールス。

ag-DSC05169カールス「マッサージしてね。」
と催促します。

ag-DSC05244またもや私の膝に乗るカールス。

ag-DSC05242私の膝に乗るのが日課になっている今日この頃。

ag-DSC05454もちろんお客様のお膝もよく乗ります。

ag-DSC05457カールス「だって、ここは膝乗り猫カフェだろ。だからお客様のお膝に乗ってもいいんだろ。」
猫も人間と同じで年を取るといろんなことがわかってくるようです。

ag-DSC05518マンタとニアミス状態ですが、お客様のお膝を選んだカールス。

ag-DSC05519マンタは熟睡中です。

ag-DSC05521カールス「眠たいマンタは怖くないよ。」
年を取るといろんなことがわかってくるカールスでした。

大阪の猫カフェならキャットテイル。
多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    カールス君も大人になり、マンチャンも年を重ねていって大人しくなってきたのかも知れませんね…。
    むやみやたらと威嚇するより悪いことしたときだけ威嚇する方が貫禄感じますもんね☆ミ
    猫の世界ではどうかわかりませんが、ことわざに「弱い犬ほどよく吠える」とか有りますが、近くに来てほしくないから吠えたりするんだろうな~と思います。うちの実家にシーズー犬が居ますが、度胸があるのか、動物が好きなのか、吠え方を忘れたのか知りませんが、大きなワンちゃんが来てもピクリともしないで匂いを嗅ぎに行く肝っ玉ワンコです(^^;私でも大きなワンちゃんは怖いのに平気で挨拶しに行く…凄すぎるワンコです。
    カールス君もマンチャンがむやみやたら威嚇してくるわけじゃない事をわかってきたのかもしれませんね(^^;人も皆、年を重ねると丸くなっていきますしね(^^;私も息子ができてからは随分丸くなってきました(笑)多少の事で怒ることもなくなりました(笑)
    カールス君も学んできたんですね☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top