カールス

強いカールス

本日はプレオープン期間の最終日です。
この3日間の短期間でカフェニャンズはほぼ全員この新天地に慣れました。
今晩は内装工事の残務があるので、
翌日のグランドオープンで多少の怖がりさんが引きこもるかもしれませんが
カフェニャンズのサービスクオリティーは旧店舗そのままだと思います。
これも会員の皆様のお陰だと存じます。誠に有難うございます。

さて、弱気と思われているカールスですが、
ag-DSC07103ag-DSC07104こんな面もあります。

そして新天地に来ても移転当日の最初は引きこもっていましたが、
ag-DSC07412翌日のプレオープン初日のお昼過ぎではすでにこんなに堂々とした感じです。

ag-DSC07480お膝乗りもしっかりしています。

ag-DSC07504その後、おやつでマンタと…

ag-DSC07505しばし、にらみ合い。

ag-DSC07507ボス猫マンタを差し置いておやつを頂くカールス。

ag-DSC07510マンタ「なんで、カールスは俺様の顔を見ても逃げないんだ…。」
おやつを頂いた後、そそくさとこの場を去ったカールス。

ag-DSC07441その後もまったり床で寝ているカールスでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。
大阪の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを大阪で探すならキャットテイル
難波の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを難波で探すならキャットテイル
#ひざのりにゃんこ #大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    猫さんってナデナデしてもらうと、どんどん強くなると聞いたことがありますが、本当かもしれないですね~(* ̄∇ ̄*)めちゃめちゃカッコイイ顔になってますね~カールス君☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top