クク

カメラを追いかけるククちゃん

ag-DSC00789お昼寝ククちゃん。

ag-DSC00945クク「陽射しはきつそうだけど、ここは赤外線カットの遮熱スクリーンで見た目ほど暑くないわよ。」

ag-DSC01027ソファールームに入っていくククちゃん。

ag-DSC01054ククちゃんの写真を撮っていると…

ag-DSC01056カメラに向かって歩いてくるククちゃん

ag-DSC01057単焦点レンズなので、ピントを合わせるために後ろに下がりながら撮ってます。

ag-DSC01058ククちゃんに追いつかれピントが目に合いませんでした。

ag-DSC01063さらに下がってピントを合わせます。

ag-DSC01064逃げる私を追ってくるククちゃんでした。

ag-DSC01108ホールやソファールームでお膝乗りを時々しています。

ag-DSC01110クク「夏でも乗るけど、冬の1時間くらいに比べると時間は短いわね。」

ag-DSC01111といいつつまったりのククちゃん。

ag-DSC01136さらには窓際表彰台の下で日光浴を楽しむククちゃんでした。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    昨日、テレビで、猫さんは暑くても我慢して自分の気に入った場所で寝ていたりするので熱中症になりやすいとか言ってるのを聞きましたが、ワンコは日影や涼しい所を好むらしいですね(^^;
    猫さんはいごこちのいい場所へのこだわりが大きいんですね~(^_^)凄いなぁと思いました。
    くくちゃんも黒が多い色してるので熱中症お気をつけくださいね(^^;今年の高校野球、応援する側も選手関係者、心配です。思っているよりか甲子園の中は暑く温度も高いので…後、被災されている方々、ボランティアしてる方々の熱中症も気をつけてほしいです。←一度私も熱中症かかったことがあり、大変だったので…今年の猛暑は、半端ないですからね…。
    オーナーさんもスタッフさんも、お客さんも本当気をつけてくださいね。
    私も三才児の息子を持つ母なので子供には気をつけています。

    なんのことやらわからないコメントなりました。スミマセンm(__)m
    クーラーきいていても、熱中症なるという話を聞いたので気になってしまいました(^^;
    猫さんは毛皮を着て歩いているようなものですよね…
    体調には皆さんお気をつけくださいm(__)m

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top