クリーム

クーちゃんの目的

ホワイトデー企画として3月11日(水)?14日(土)の4日間、平日は先着10名様(女性及びシルバー会員様以上のみ)に
土曜日の14日は女性のみ先着10名様にパティシエ特製猫型クッキーをプレゼント致します。ご期待下さいませ。

では本題です。

クリーム

猫休憩室からこちら側を見つめるクリームです。
ピンボケの写真ではありません(笑)

クリーム

休憩室から出たいのではありません。
「私に休憩室へ来て美味しいおやつをほしい」と中から訴えているのです。

カフェニャンズ

当店唯一の引きこもりのクリームですが、たまに出場します。

カフェニャンズ

出てきたのは良いのですが、お客様のお膝はみんな埋まっていました。

クリーム

クリーム「この部屋には僕のおやつがない…。」

ごはんはすぐそばにあるのですが、おやつは別腹のようです。

クリーム

受付に来たクリーム。

クリーム

クリーム「おやつ、欲しいんだけど…。」

クリーム

クリーム「えっ、おやつくれるの?」

と、お客様からおやつを頂くクリーム。

クリーム

壁棚に乗せると、上まで行ってそこで待つクリーム。

クリーム「むこうでおやつちょーだい…。」

クリーム

爪切りを強いられて我慢しているクリーム。

カフェニャンズ

爪切りが終わるとそそくさと座椅子ルームへ入って行って足固めに参加するクリーム。

クリーム

引き籠りですが、お客様が苦手な訳ではありません。

クリーム

クリーム「ここにいると、爪切りから逃げられるんだよ。」

その通りです。
お客様のお膝に乗ってたりするニャンズに爪切りや目やに取りなどはできません。

ちゃっかりしているクーちゃんこと、クリームでした。

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あき&くみ&ゆうき

    相変わらず引きこもりなんですね…くーちゃん…。
    生駒で廊下を喋りながら歩いていたくーちゃんが懐かしいです。
    メイビー君の監視もしなくてもよくなったから役目がなくなって引きこもりになったんですかね?
    頑張れくーちゃん♪

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top